[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[788] [787] [786] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [776
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.09[Sat]
間違って無題のままTBP飛ばしちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
消せないんでしょうか・・トホホorz

以前にも、当時の戦士装備とWS時の装備について記事を書きました。

戦士装備Lv75 その1 戦士装備Lv75 その2

このたびのVUでめでたくラジャスリングをゲット(σ´∀`)σできましたので、
細部ちょこちょこっと買い換えたものがありまして。


長いので畳みます

拍手[0回]


私は今まで、指装備は

通常:スナイパーリングx2(命中+10
WS時:ルビーリングx2(STR+8

というチョイスをしてたんですが、ここにラジャスリングを入れるとですね、スナイパーリングとルビーリングが1つずつ浮くわけですよ。
さっそくスナイパーを売りに出し、予想外に高く売れたので、思わずフレイムリングなぞ購入してしまいましてね(/ω\)

フレイムリング 防3 STR+5 INT+2 MND-2 Lv74~ All Jobs
今までちょっと手が出なかったんですが、属性リングも随分安くなってましたので・・

と、いうわけで、6月6日現在の戦士装備φ(・ω・ )
 戦士装備 通常時  WS時

WS時の命中もようやく400を超えたのですが、それでもまだまだ上狙えるんですよね~・・
色々なところで言ってるんですが、忍者を75にしてみると、ほんと、上見たらキリがないというか・・
戦士の場合はどうしても、地上免罪っていう壁があるんですが、忍者の場合はそんなに敷居が高くない気がするんですよね。
私がまだ気合入れて忍者装備を揃えていないせいかもしれませんが・・

今現在、がんばればなんとかなるかな~っていうのが、ユニコンレギンスとダスクグローブです。
買おう買おうと思いつつ・・
シャイルマンティルが値下がりしてるんでうかつにお金使えないヽ(;´Д`)ノ

金策がんばります・・トホホ。


COMMENT
無題
うおー77777番目だったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

てことで踏み逃げ!

ってのも何なので。
正直迷うとこなんですがユニコンレギンスは移動が苦にならなければダスク足でもいいような気がします。
σ('ω'*が被弾大目な脳筋だからかもしれませんが
潜在のヘイストを活かしきれてないな~と。
まぁダスク手ダスク足の移動ダウンはびっくりするほど遅いのでホント悩みどこなんですwww
シャイルは性能もさるこtながら見た目がいいですからねー。
何を強化されてゆくのか【楽しみ】
しゃむ URL 2007/06/09(Sat)17:21:35 編集
Re:しゃむ様
77777hitおめでとう私!wなんちってw
踏んでくださってありがと~これからもよろしくです。
記念に画像でも作りますかね。う~む。

足装備は迷っているところですね。
ダスク足は忍者でも使いまわせるとも言えるんですが、
風魔があるので別に~っていう・・
ならSTRついてるユニコンかなって。見た目も好きですし。
ダスク手はそれこそ忍者と使いまわしできますしね。
潜在を生かすかどうかですが・・被弾さえしなければどうということはない(マテ
今は装備を集めたり、忍者でも強化の方向性があったりして、こういう発展途上が一番楽しいんだろうなって思ってます。
やっぱ戦士が一番好きですし。
時々忍者にふらふらもしちゃうんですけどねw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/12(Tue)11:54 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。