[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
2024.05.19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.07[Sun]
土曜の昼間、私は、とある相手と戦い続けておりました。

ステさん覚悟!w赤.JPG
※この画面はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ないかもしれません。

この相手、なかなかしぶとく、当たる攻撃はすべて0ダメージ。
武器の追加効果の1ダメージだけでジリジリと削り、長時間に渡る死闘を繰り広げました。
最初はソロだったので、大抵半分も削ると自分の強化も剥がされて敗退。
時々は応援も呼ばれてしまいますしね(⊃д⊂)

拍手[0回]

2006.03.20[Mon]
ブロガーイベのSS整理しただけでぐったりしちゃったさんどらですこんにちは。
いやいや枚数多すぎてどれがどれやらorz


日曜夜、待ちに待ったブロガーイベ第2部に参加してきました。
今回はファッションショー!
予選と決勝を行うというので、当然のように勝ち残る気マンマンで、方向性の違う2種類の着こなしを用意して、いざ会場へ!

第一部に続き、またしても合奏が始まりますw

11合奏s.jpg

したらサポ詩人にしてくる人とかもいて、時ならぬ生歌演奏会がw

拍手[0回]

2006.03.19[Sun]
昨日、肩こりがヒドくて、生まれて初めて整体に行って来ました。


整体の先生「パソコンやったりしますか?」
さんどら 「はい趣味なんで毎日〜^^」
整体の先生「1日にどのぐらいパソコンの前に座るの?」
さんどら 「○時間ぐらいですね〜」

先生「1日○時間はやりすぎでしょ〜!」

やっぱりil||li _| ̄|○ il||li


と、いうわけで、PCの前に座る時間を制限されたさんどらですこんにちは(ノ∀`)
○が何時間なのかは絶対秘密。


ブロガーイベ1部の興奮も覚めやらぬ昨夜、第2部の商品代を捻出するため、【首】の長い人の召集がかかっておりまして。
特に予定もなかったので、行って参りましたよ!
集まったのは、ちぇるにーさん、まくすけさんすてさんで、合わせて5人。

拍手[0回]

2006.03.18[Sat]
肩こりに悩まされているさんどらですこんにちは(駄

ここ何日かは細々としてました。
黒上げに行ってヒャッホイしてきたり、
オートマトン3回目でまた負けたり、
(敗因:両手剣の範囲WSで蝉はがされてジリ貧
毎週恒例プロミヴォンENM行ってメア敗退してきたり

あれもパピs.jpg←でもパピヨン

何を思い立ったか彫金上げをはじめてみたり

彫金age.jpg←銭投げ中

不発というか・・

しかぁし!
金曜は待ちに待ったイベントが。

汁鯖ブロガーイベント第三陣

今回はカシさん主催で、17日(金)と19日(日)に開催。

さっそく第一部行って来ましたよ!

拍手[0回]

2006.03.15[Wed]
リアルでは辛党のさんどらですこんにちはw


え〜、昨日はホワイトデーでしたね。
月曜まで本気で忘れてたんですが。ネタでなくて。
月曜の夜に、お返しをくれたフレが何人かいたので、それで思い出したという・・
バレンタインは、私的には、欧米風に『お世話になったあの方へ』の気持ちで配ったので。
お返し欲しくて配ったわけじゃないんですけどね、いただけるのはとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*´∀`)

昨日は空LS活動日で、青龍をやってきたんですが、

セクシーなおケツs.jpg←青龍のセクスィーなおケツ

青龍にチョコあげなかったせいか全ロット負け(違w
ドロップ自体は、かなりのアタリだったのですけどもw

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。