[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25[Tue]
突然ですが

当Blogは無期限更新停止させていただきます。

■2010.6.1追記
嫌なことがあって辞めるとかじゃ全然ないですよ~!
topだけ見て連絡してくる人がいっぱいいたので一応w
■2010.6.1追記ここまで

たいして長文書いたわけでもないですが、更新停止についてダラダラとおりたたみ。

拍手[0回]


引退はしていないですが、ログイン率の極端な低下と、
それに伴って書くことがなくなった、のが、更新停止の最大の理由です。
だらだら続けるのは好きじゃない、というのもありましたけど。

ログイン率の低下は、まぁリアルが忙しくて、というのがきっかけですが、
他のゲームに夢中になったりもして、結局FF11に若干飽きてきちゃったのかな~、と・・

ちょっとしたことなら、ツイッターでつぶやいちゃった方が、反応がスパーンと返ってくるぶん楽しくなっちゃって。

なら更新終了にしちゃったほうがスッキリするかも~とも思ったのですが、
私も時々無性に長文が書きたくなることがあるのでw結構簡単に更新再開するかもしれませんw

獣使いのLv上げ記録なんかは途中だし、続きを書こうかな~とも思ってたけど、
モチベーションがあがらないというか。他にやりたいこともあったし。

今の段階では、もう更新しなさそうだな~って思うだけなんですけども。

今まで1度でも読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
誰かが読んでくれてる、というだけで楽しくて楽しくて、それだけで続けてきたようなものです。
もうかれこれ7年は書いています。ヴァナが楽しかったから、ヴァナの人との交流が楽しかったからだけじゃなくて、間違いなく、読んでくださってる方がいるという実感があったから、続けてこれたんだと思います。

本当に、本当にありがとうございました。


最後に。
今もヴァナで冒険している人も。
もう冒険を卒業してしまった人も。
ヴァナでの思い出が、素敵なものでありますように。
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。