[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[918] [917] [916] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29[Thu]
週1回、フレ達と攻略しているナイズルアサルト、
たまたまこの日はナイズル4連戦してきました。

最初の2戦、何かのイヤガラセかと思うほど、殲滅他、ヒキが悪く、時間が足りず失敗。

反動ってわけでもないんでしょうけど、3回目と4回目は、ボーナスステージがあったのも含めて
ほんとスムーズでw
何しろ、最終HNM層到達時に15分以上余るという訳のわからなさw

1~3戦目は20層へチャレンジ。
3戦目にベヒーモスを倒して、なんとゴリアードクロッグがドロップ!



当初は重要視してなかったんですが、よくよく考えると詩人の足としてはかなり優秀なんじゃないの!?
ってことで頂いちゃいましたよ!
うちらのナイズル攻略では3個目のゴリ足です・・って書くと結構出てるみたいな感じですが、
ドロップいいんだか悪いんだか・・
出ないときの方が多い気がするなぁ(´・ω・`)





 4戦目は80層に挑戦。
 相手はハイドラで、かなりびびってたんですが、
 思ったよりもあっさり撃破o(`ω´*)o

 残念ながら装備ドロップ無し(´Д⊂)
 んも~ハイドラ空気読んで!





終了後、さっそくはいてみました。


 うん。
 色味も悪くない感じ。
 
 使い方は~・・
 敵歌で使うのがいいかな?
 CHRと魔法命中ついてるし、回避もあるから
 メリポの釣りとかにもよさそう。
 せっかくだしマクロ再調整しよっとw
  
 DEXがついてるのが激しく不審なんですが・・w
 詩AF脚の打ち直しも、
 DEXとSTR+8と無意味に脳筋性能でw



あれですか、殴りに行っていいと?w んなわきゃ~ないw


装備が出ないとどうしてもガックリきちゃうけど、
今週は1つ見事に出たので(しかもロット勝ちできたので!)テンション上がりましたよ~。
ナイズルアサルトに定期的に挑戦してる方、ドロップどうですか?
週に1~2回だけでいいからドロップあれば、モチベーション保てるんですけどね~。



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
アイテム
こにちわっ
そう、、でれば楽しいんです('~')
私もナイズルは続けてますが、HNM層だけ抜粋するとドロップ率は21/47です、
5割をきるくらいですね(;´ρ`)
もちょっと出てくれてもいいのにって思います。
ナナオ URL 2007/12/01(Sat)12:52:12 編集
Re:ナナオ様
本当に、出てくれさえすれば・・!( TдT)
いつだったか、3戦連続ドロップした週があって、
あの時は「ナサルトはじまった!」とか盛り上がったんですが
結局ドロップは渋いままですね~
5割どころか、うちは多分3割ぐらいかもしれません・・
記録が80層まで進んだので、今後は装備チャレンジに集中できるようになるかな?
めげずにがんばりますよ!(`・ω・´)
ナナオさんもがんばってくださいね。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/02(Sun)15:39 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。