[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[879] [878] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [868] [861
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.22[Mon]
ほとんどペット狩りばかりでレベルを上げているシーフですが、
この週末でLv70になりました。



ゴブ親に見つかったり、周辺を徘徊する他のモンスに見つかったり、
レベリングPTに根こそぎ狩られちゃって「 獣使いだけ残していただけませんか? 」なんてお願いしたり。
今いる狩場はPTが来る場所ではないので、まぁそういうこともないですけども。

やっとLv70となると、感慨深いものがあると同時に、
色々な装備が解禁になって、嬉しくなっちゃいます。







 これが着たくてシーフ上げを
 がんばってたってのもありますよ(`・ω・´)
 シカリーアクトン(狩コのLv50装備)は持っていて、
 狩人を上げた当時に着てたけど、
 これはこれで嬉しい。
 ガンビスン系でも
 黒とシルバーがシックなのですよね。







Lv68からハルパーを使っていたのですが、使えば使うほど、隔210ではモタつく気がしまして。
メイン短剣はこれに持ち替えました。
210と201でどんだけ変わるんだって突っ込みはナシの方向で。
いい性能じゃないですか~!




その昔は「前衛総トンガリ化現象」として恐れられた(?)神装備。
今はワラーラターバンにその座を明け渡したかに見えますが、Lv70~74では相変わらずの制服状態。
いやだって、性能いいもの!
代替装備もないしね・・いくら見た目がコレだってね・・w
ボルト当ててナンボのシフソロでは大活躍の予感!




最初は詩人のために取った装備でしたが、回避+5という性能のため、忍者でも愛用しているコレ、シフソロでも活躍してくれそうです。




これも忍者のために取ったはずが・・
なんか忍者ではずっとアメミ+1つけてて滅多に装備しない気が・・
避けてナンボのシーフソロでは、これも非常にイイ装備!
ビバリンバス!(違



そして個人的に、一番衝撃だったのがウォーグローブです。



実は、回避と命中が+3ついているので、Lv69までバトルグローブを使ってたのです(´∀`;)
いや、いい装備なんですけどね、Lv60台後半になってまでコレはなぁ・・とw
ワクワクしながら装備してみたら、


 ・・・・・(´∀`)


 ・・・・・・・・・(´∀`;)


 ・・・・・・・・・・これなんてゴム手袋?(´;ω;`)ぶわ


 Lv70の記念がゴム手袋だなんてぇw



Lv70とは関係ないんだけど、ソロ必須の装備がこの2つ。




ペット狩りはリスクが高いのでリレイズ必須!
僻地にこもって現地ログインログアウトだし、シグ切れるとTP気にして座れなくなっちゃうし!
というわけで、シグ杖と蘇生髪飾りは常時持ち歩いてます。
髪飾りなんかいつも4~5個持ってます(死にすぎw



ところで、ムバルポロス新市街のゴブリンペットってば、コッファーの鍵をくれるんです。
ドロップもすんごくいいの。



流れまくりです。
もったいないので、ログインログアウトの前後は近場のポイントを巡回するようにしてるんで、気が付いたら結構所持金が増えてましたw
ムバのコッファー10K~18Kぐらい入ってるんですよねぇ(*´ω`*)

・・・・・何しに行ってるかっていうツッコミは無しの方向でw



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。