[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10[Wed]
まだ今回のVUで追加された新要素は、自分ではなにひとつ体験していないのですが

砂丘でフルホマムとかエラントの人が倒れてた!ヤバス!
丁度ジョブは白60よーしかっこよくレイズ2しちゃうわ!(☆Д☆)


と、詠唱をはじめた私にそのフルホマムさんからtellが。

>>英語らしきtell 「 今Lv13だから、レイズ1でもいいですよ(意訳) 」


うわっほんとだ!!
よく見れば、倒れている数人は、名前の脇に見慣れないアイコンが。

これがレベルシンクってやつなのねー!


礼拝堂で、五神装備に身を固めた方がうろうろしてた!

制限エリアでも装備が脱げないのはイイネ!
これからは、礼拝堂を素っ裸で疾走していくPCとかは見られなくなりそうですね~
昨夜とてもともて良い装備をゲットさせて頂けたので(LSの皆さんありがとうございます<(_ _)>)、
制限エリアでも無意味に装備してうろつきそうですw


これは個人的見解なのですが、これまでは5箇所セットの装備でも、色々取捨選択を行ったり、着替えマクロを使ったりと、言ってしまえば結構ちぐはぐな格好で戦闘をしていました。
しかーしこのレベルシンクや、制限エリアでの装備使用可能という仕様は!
フルペルワンやフルコブラ装備でレベル上げやメリポができちゃうんじゃないの!?
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ミシックウェポンスキル習得については、武器がナイズル通常層のNMからもドロップするようになったそうですし、かなり敷居が低い感じですね。
うわぁシュッシュ激化のヨカーン(´Д`)昨夜もすごい混雑だったようですね・・

予想通り、ミシックウェポンスキルというのが新WSの名称のようですが、どう略すのかな?
やっぱMWSとかになるんでしょうか?
個人的にはバラWSがとてとて興味あるんですが、アレ多分赤専用ですよね?
うわーん。赤は誘われジョブだからあげたくないんデスヨ!(何


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
>礼拝堂を素っ裸で疾走していくPCとかは見られなくなりそうですね~

けしからん!
礼拝堂を素っ裸で走り回る若ミスラが見られなくなるなどとは!(血涙
2008/09/10(Wed)12:02:21 編集
Re:髭様
そこかypwww
【 Response by Xandlla@管理人 2008/09/10(Wed)14:57 】
無題
とてもとても良い佩楯おめでとうヽ(´ー`)ノ
りる♪ 2008/09/10(Wed)13:31:33 編集
Re:りる様
ありがとう(*´д`*)
やっと取れたよぉ~!
【 Response by Xandlla@管理人 2008/09/10(Wed)14:57 】
無題
佩楯おめでとう!
ところでその佩楯、裏のタグのとこに「Casillas」って書いてなかった?

後、髭さんに禿げ上がるほど同意。
俺の場合、若ミスラじゃなくてエルメスだけど!(・∀・)
カシ 2008/09/11(Thu)08:58:15 編集
Re:カシ様
その節はいろいろ話聞いてくれてありがとね。おかげさまで、やっと取れました。

>ところでその佩楯、裏のタグのとこに「Casillas」って書いてなかった?

なんかゴチャゴチャ書いてあったからぶっといマジックで塗りつぶしといたお!(・∀・)

>後、髭さんに禿げ上がるほど同意。

禿げてしまうがいい。
【 Response by Xandlla@管理人 2008/09/12(Fri)09:01 】
無題
裸なくなるの;なんて不具合;

会社言ってる間にVUを嫁さんにお願いしておいて、
未だにログインしてないおっさん通ります。

誘われジョブは上げたくないですね!!!!!
モ白黒シ75です^^
ふぁるす 2008/09/11(Thu)11:26:47 編集
Re:ふぁるす様
[+]<仕様です。

男性陣は脱いでもたかがしれてますしねぇ・・(そこk
【 Response by Xandlla@管理人 2008/09/12(Fri)09:08 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。