[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [733] [732] [731] [730] [729
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13[Fri]
すげー久々にメリポPTに参加してきました。
久々すぎて釣り忘れてたらヤベーとか思って、消極的に参加希望玉出して待ち体勢。
私が待つとか滅多にないので、フレとtellしてても

tell >> 無駄な努力やめてリダするよろし^^^

tell >> 10分待てたらボムレット買ってあげやぅ(´_ゝ`)


こんなことを言われてしまいます。心無い中傷tellでハートブレイクなのです(´・ω・`)



しかーし誘われたよ!

青字になるなり

tell >> 名前青い(;゜д゜)

tell >> 明日雨かも^^^^;;;;;;

tell >> よく我慢したね(^ω^)



おまいらウルサイですぉ!(^ω^#)ビキキ




忍戦モ白赤詩と定番編成になり、行き先は

リーダー「 コリブリのいる段丘で 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこはどこなんだセニョール?



最近流行の場所なのか、メンバー数人は普通に了解してナイズル島へワープしています。
ん~ナイズル経由か。どこだろ・・
正直に分からない旨を白状して誘導してもらったんですが、最後にPTに入ってきた方が出遅れたようで、他の方が再度誘導してたんですが、



「G-9のつぎ」「ひだり」「つぎまっすぐ」
「その次右!」
「その次まっすぐ!!」
「その次エリアチェンジ!!!」




なんか分かりやすいんだけど激しい説明で、ちょっと笑っちゃいましたw

結局は、何度か噂だけは聞いたことのあるタンジャナ島というところのようで。
そこの上段でマムージャを狩りました。ライバルはなし!


実はチェーンが50台ぐらいでどうしても伸びなくてプライドずたずたになっちゃってたんですが、
リーダー曰く、火力が強すぎると敵が足りなくてつながりにくいんだとか・・
時給2万超出てたので十分ですよと(ノД`)
まぁ3桁チェーンなんて数えるほどしか出したことのないヘタレ詩人ですけどねorz
初の場所はだめだぁ~~pop間隔とリズム把握すんのに時間かかって気がついたら終わってる感じ。



しかーし。
やっぱ詩人楽しいよぅメリポPT楽しいよぅ(*´д`*)
忍者上げで随分メリポから離れちゃってましたが、久々にやったらやっぱり楽しかった!
本来私はチャットが大好きなんですが、チャットするヒマがないぐらい大忙しのメリポもまた楽しいもので。
メンバーがかみ合ってることも大事ですけどね~。
あ~楽しかった!

あ、そうそう初めて知ったのですが



10リミポになっても一応カンストしないのねw
ギリまでがんばって青字をみたい気もしましたが、@5000ぐらいで終了でしたw


久々にメリポ熱がつきそうですw




ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
コメントみましたよ(^ω^ )タンジャナ島!しかも最上段だったとはw

自給二万超えるのでイイ狩り場ですよね!なぜか人少ないこと多いし!

10メリポでも9999まで貯めれるとはしりませんでしたw
やんぼう URL 2007/04/13(Fri)15:29:05 編集
Re:やんぼう様
なんであそこ、人が少ないんでしょうね~
許容1PTだからリーダーさん方がサチコで判断するのかな?

メリポ10から9999貯めれるのは一応知ってたんです。
昔モモモ墓にフレと行った時に、もう振るところがないwってモンクさんが言い出したら丁度10貯まってらして、「お、まだ増えるw」って言ってたんですよw
自分がその状態に行ったのは初めてだったので実際見たらお~って思っちゃいましたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/04/15(Sun)09:57 】
無題
タンジャナ島だった時かな?w
オレも名前が青いサンドラさんを見て
「おー、珍しいな(*'')」とか思ってました^^;
この場を借りて謝っておこう
「スミマセンデシタ(゚∀゚)」
Sefiru 2007/04/14(Sat)01:28:53 編集
Re:Sefiru様
私が普段オートリーダーだから、逆に青字だとみんなびっくりするようでw
むしろ「青い!」ってtellするのが仲間内で密かなブームらしく(´Д`)
そんなに誘われた私は違和感あるのかなぁ(ノД`)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/04/15(Sun)10:02 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。