[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.17[Fri]
『落とし主は誰だin(三国)』というクエストがあります。
飛空艇乗り場で、乗客の落し物を届けて欲しい、と頼まれるクエストで、報酬は500G。
飛空艇は200Gですから、3国やカザムからの移動時は、ついついこのクエストをしてしまいます。
このクエストをクリアすると、『違いの分かるヤツ』という称号が貰えるのですが、
一定の回数をこなすと、これが『とても違いの分かるヤツ』に変化します。
更にクリア回数を重ねると、『とてもとても違いの分かるヤツ』になり、
どんだけやってるんだよ、という目で見られるとかなんとか・・
私はすでにこの称号なんです。ちょっと恥ずかしい気も(/ω\)


ところでこのクエスト、依頼者から見せられる落とし主の姿を探すのですが、
この落とし主の服装が、結構いろいろバリエーションがありますよね。
ローブ系に佩楯はいてたとか、鎧にズボン合わせてたとか、色々。

落とし主のいる場所も様々で、客室や操舵室、甲板や幌の影なんかにもいたりして。

昨夜乗ったときの落とし主がスゴかったんです。





 連邦軍師コートに、サブリガはいてるんですよ。

 しかも



 よりによってこんな位置に。









これは確かに違う。色々と。

・・私にアレをやれと言ってるようなものですよね・・

拍手[0回]







あんなところにサブリガはいて立ってる方が悪いと思うんだ(/ω\*)




COMMENT
無題
ヲイ・・・・・・・・・・・・

いい加減に汁wwwwwwwwwwww
2008/10/17(Fri)13:01:36 編集
Re:髷様
さすがに皆さん飽きたらしくて今回不評(´・ω・`)
サーセン;;;;;;;
【 Response by Xandlla@管理人 2008/10/20(Mon)13:09 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。