[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024.04.17[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.25[Sat]
久々にtellしてきたフレに開口一番
「 最近プークがんばりすぎでしょう(;゜д゜) 」
って言われちゃいました・・むぅ。そういえば日課になってきた・・

公式であますず祭りの告知が出てますね~。




開催期間
2009年8月4日(火)17:00頃~8月17日(月)17:00頃まで

なんだろう・・なんかごっつい地味に感じる・・
新浴衣とかかぶりものもあるっぽいのになぁ(´・ω・)

公式イベの告知なんていつもこんなもんじゃn(ぉぃ










はっΣ('Д')







去年のあますず祭りがインパクト強すぎた;;;;;;;






ミュモルたんは永遠のアイドルってことなんですね^^^;;;;; (違
っていうか今年はミュモルたん出ないのかぁ、ちょっと残念・・
みんなでいっせいに踊り狂っててちょっと楽しかったのに(´・ω・)=3


■2009.8.1追記■

やっぱりミュモルたん出るみたいですヨ!
POL公式 「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー予告 (2009/07/31)



■2009.8.1追記ここまで■

拍手[0回]

2009.07.21[Tue]
VUが行われましたね!




大半は、事前に出ていた情報そのままかな~って流し読みしていたのですが、
情報を読んでたら、目に付いたことが2つほど。


■ 未開封リンクシェルを販売しているNPCから購入できるアイテムに、以下のアイテムが追加されました。

コンパスチェーン

※コンパスチェーンはエンチャント効果のついたレベル20以上のPC向け装備品で、使用することにより、そのエリアにおけるPCの位置情報が分かります。
※位置情報は、近日中に公開予定の「プレイヤーイベントサポート」にて使用することが可能です。詳しくは近日中に公開される特設ページをご覧ください。


ナニコレ!?
イベントで『使用することが可能』っていう書き方がされてるってことは、
広域サーチのPC版としても使えるんでしょうか・・
なんか、方向性が読めない(´∀`;)



■ 既知の不具合

以下のハッピーパワーについて、説明が不足している不具合が確認されています。

ラッキーマイスター!  合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウン。

本来、ハッピーパワーの効果を得るためには各ギルドでサポートを受けている必要があります。


不具合?
不具合!? エエエェェ(´Д`)ェェエエエ

なんで素直に「説明不足でしたので補足します」ぐらい入れられないかなぁ!?
これって不具合なんですか?w


で、ちょっとこの時間帯しか書けない小ネタをおりたたみ

拍手[0回]

2009.07.17[Fri]
もう当日までVU情報来ないと思ってたのに!
新情報きてますね~!




■ テキストコマンド「/bell」の拡張
■ 恵比寿釣竿の性能見直し
■ 合成レシピ「カレーパン」の追加


3つのうち、やっぱり私が気になるのはカレーパン


どんな効果になるんだろう(人´∀`)

レッドカレー[3h]
HP+25 hHP+2 hMP+1 STR+7 AGI+1 INT-2 攻+23%(150) 飛攻+23%(150) デーモンキラー
ブラックカレー[3h]
hHP+2 hMP+1 DEX+2 VIT+4 INT+1 防+15% 命中+5 回避+5 飛命+5
イエローカレー[3h]
HP+20 hHP+2 hMP+1 STR+5 AGI+2 INT-4 攻+20.5%(75) 飛攻+20.5%(75) スタン耐性
グリーンカレー[3h]
hHP+2 hMP+1 VIT+1 AGI+2 防+8.5% 飛命+5%(25)


現在実装されているカレーといえばこの4つ(のはず・・漏れてたらスミマセン
以前よく食べてたのがイエローカレー、最近爆発力が欲しい時に食べるのがレッドカレー。

カレーパンといえば、なんとなくだけどイエローカレーを使う気がするんだけどどうかなぁ・・
ちょっとグリーンやブラックは違う気がするんですよ、素材的に。

効果はどうなるのかなぁ・・
なんか、タコスやサンドのことを考えると、スタックできるようになる気がするのですよね。
攻撃力が劇的に上がったらヤバいかもしれないけど、これはすごく楽しみ(*'-')b



えーっと...クァール肉ストックしてあったっけかな・・

拍手[0回]

2009.07.14[Tue]
ごめんなさい。
石夢手付かずだからって言い訳にしかなりませんが。

オーグメントってナニソレ?な人なんでよく分かってないのに書いてごめんなさい(/ω\)



・特殊訓練のエリア拡大!
・追加される新たなクエスト!


買ったんだからいい加減、石夢進めないとって感じですねぇ・・
未だに仕組みが理解できてないので、また色々出遅れそうです(ノ∀`)


しかしVU直前になって、バタバタバターっと情報出てきてますね。
記事のネタがないのに更新しやすくてイイワーとかげふんげふん。

拍手[0回]

2009.07.10[Fri]
ふとコミュニティサイトのパーツ見たら告知キテター!
7月21日だそうです。

はじめてコミュニティサイト登録してよかったと思った(マテ


ちなみに、石夢を未だ進めていない我が家では、モグ祭りはしばらく様子見の予定です。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。