[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.23[Fri]
調べ物をしたくて、ふと過去記事を漁っていたところ

昨日upした記事が999番目だと気がついた。

たいへんだ。

まりる嬢「エロいおねーさんとか言われて喜んでる場合じゃない(そこk

なんかしよう。なんかしよう。なにがいいかな。
好評だったのは・・えーとえーと、

拍手[0回]

2008.05.03[Sat]
先日、ログインするなりフレ数人が異口同音に言い出したのは

「 モグボナンザ1等だったら何もらう!? 」

でした。

いわゆるロト6?w
興味がないといえば嘘になりますが、う~ん。
多分ギルをもらっちゃいそう。
1億あればクラクラ3本~スピベル5本~とか考えちゃうとねぇw
夢のないことを言ってしまってすいません(/ω\)
しかし運営側も思い切ったことをやりますねぇ・・
色々と夢がひろがりんぐwですよね。



そして今朝。

公式ページ読み物:バルラーンの秘宝

これは~・・アルタナの神兵のPVで出てた固有WSとかついにくるのかなぁ。
各ジョブ専用武器っぽいですよね。
入手難易度はどうなんだろう・・ナイズル100層武器とかだったらと思うと寒気が・・

しかし吟遊詩人の専用短剣のところを見てフイタ

拍手[0回]

2008.04.03[Thu]
更新を休止している間に20万hit達成いたしました。

なんというドサマギ。まぁ1/3ぐらいは自分で踏んでそう。

読んでくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもWandering Alexandriteをよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2008.03.24[Mon]
第11回汁鯖ブロガーイベントに参加してきました。



 今回の主催は
 FF11と他いろいろのなおさん。

 低レベルで大暴れ再び!

 ってことで、バストゥーク港に集合。


 開始時間が早めの設定だったので、
 ばっちり遅刻してしまいましたがorz





到着してみると、参加者の方はすでにPTを組んでグスタベルグで暴れている模様。
PTに入れていただきますと、主催者のなおさんから説明が

「 レベルの上がり幅でポイント加算です! 」

つまりレベルが低ければ低いほど上昇が早いわけで、Lv1が有利らしい。




 ちなみに私は、
 からくり士Lv1で参戦いたしました。









それに際して・・

・フレ(メガネっ子含む)に色々聞いて混乱が有頂天
・ナシュモでアタッチメントを購入
・白門の工房で準備
・それからバストゥークに移動(コロスケ)

という準備時間がありましてね。
ナシュモに船で行ったせいか、準備時間のほうがイベント参加時間より長いという・・w


たまたま、先約があり途中抜けの方も多く、あまり長時間遊ぶことはできませんでした。残念。
なおさん色々賞品とか用意してくださってたんですが;

告知期間も短かったですし、参加者が少ないのもありましたので、

仕切りなおしで5月以降

ということになりました。
主催はなおさん続投。なので、第11回本戦、とか後編、とかになるかな?
内容はまた考えてくださるそうですが、同じでもいいかもね。
ただ、目の前にみんながいないと孤独なソロでさびしいので、できればワイワイ集まりたいな~なんてね。

なおさんリアルも色々お忙しいでしょうけど、主催がんばってください。
楽しみにしております。

拍手[0回]

2008.03.23[Sun]
ながらくの沈黙をやぶり・・

FF11と他いろいろのなおさんが重い腰を上げてくださいました!

#11ブロガーイベント告知記事

 ←クリックで拡大

 なには無くともまずポスター!

 今回時間がなくて、ポスター製作がすごく遅れ
 やっつけ仕事になってしまいましたorz
 一応なおさんのリクエストどおりの装備にはしたのですが

 Lv1のジョブがないという廃な方でも参加できるような
 さまざまなルールが適用されるそうですよ。
 詳しくは当日のお楽しみ(´ー`)
 いや私も本当に知らないんですw


 500×700とかなりデカいので
 サイズ変更等はご自由に。

 ←クリックで拡大



毎度のことですが、ブログを書いてる方も読者様でも、もちろん初参加の方でも大歓迎です。
ふるってご参加くださいヽ(´ー`)ノ

この記事は当日まで一番上にあげておきます。

2008年3月21日追記
ポスターに若干の修正を加え、差し替えました。

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。