[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.28[Wed]
練武祭イベントが開催中ですね!





 人が多いはじめのうちの方が楽かな~と思って
 早めに行ってみたのですが、
 このワラワラ感、なつかしいw

 長くなっちゃったのでおりたたみ

拍手[0回]

2010.04.22[Thu]
練武祭の告知がきましたね~。



■ 練武祭

開催期間 2010年4月27日(火)17:00頃より、5月11日(火)17:00頃まで


最近ツイッターやってるせいか、「つぶやき」って見ると「お?」と思っちゃうんですよね(/ω\)
甲冑の家具もらえるのは8周年記念イベントのほうでしたっけ?あれが楽しみなんだけどな~。
小話は最早読んでもいないとかいうのは秘密です

拍手[0回]

2010.04.14[Wed]
8周年記念で、またモグボナンザが開催されるようです。



■ファイナルファンタジーXI 8周年記念モグボナンザ

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2010年5月16日(日)17:00 ~ 2010年6月7日(月)17:00
当せん番号発表 : 2010年6月24日(木)17:00
賞品引き渡し日 : 2010年6月24日(木)17:00 ~ 2010年7月8日(木)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること


またドラゴ●ボールで鞄圧迫される期間がはじまるお・・と思った私はやばいかもしれないNE!
すでに当たるとも思ってないのがね!wwwww

まぁ、アレ当たったらどうしよう~とかの妄想はしますよw買ってからw

って、8周年で調度品とかタキシードとかもらえるんじゃなかったっけ?
イベントだっけか。アッレー

拍手[0回]

2010.03.23[Tue]
バージョンアップは今日ですね!




朝の結構はやい段階でVUは済ませてあるのですが、なんだろ~・・
今回、サーバー統合っていう爆弾があるせいか、VU内容の方にあんまり目がいかないな~・・
メンテ予定が12時から14時まで延びたんですけど、「ふ~ん」とか思ってるのが(´・ω・)
まぁ、すっごく楽しみにしてたDVDが今日届いたので、そっちに夢中というのもあったりしますが(/ω\)

一昨年ぐらいまでは、VU後、即、実装されたクエだミッションだと最前線を走っていたのですが・・
去年あたりから、追加要素についていけなくなっているので、感性がちょっと老人みたいです(/ω\)

ツイッターでも話が出たのですが、そういうワクワク感を感じながら走ってる時って
いわゆる思春期みたいですねと。言われてから「なるほどな~!」って妙に感心してしまいました。


今回の追加要素で興味があるのは、新召喚獣ぐらいかな~・・
枯れてる?うわーん。

拍手[0回]

2010.03.20[Sat]
エッグハントの告知もきてましたね~




もうそろそろ、内容と関係ない小話つけてくるのやめたほうがいいと思うんだけどなぁ・・
と思ってリンク先を開いたら、小話は小話でも、ちゃんと普通のエッグハントのやり方っぽい文だった。
珍しい・・と思っちゃうorz

開催期間
2010年3月25日(木) 17:00頃~2010年4月6日(火) 17:00頃


従来のでも楽しめるけど、新要素というか、別口のミニゲームとか、あったらいいなぁ~

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。