[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.26[Sat]
公式夏イベントの「あますず祭り」今年はないのかな~なんて思ってたんです。
いつも大抵、25日ぐらいからはじまってたような気がしたので。

そしたら、システムメッセにやっと告知が出ていたんですよね。
おーやるのか、って寝る前にPOL公式を見てみました。
そして眠気がふっとびました。



「あますず祭り」特別企画 
アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー予告 (2008/07/25)


私、新人アイドル歌手のミュモル。みんな、聞いて!
私のマネージャー(実はパパ)が、魔王ウルゴアの秘密作戦をキャッチしt(ry

開催期間 2008年 8月1日(木)17:00頃 ~ 8月18日(月)17:00頃



はいィ?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




(; Д )    ゚ ゚







な、なんか新水着はコレで出てくるみたいではありますが・・
えーと、なんていうか・・

暑さのせいかしらね・・


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
僕も、何処の萌えゲーに紛れ込んだのかと、一瞬目を疑いました。
ネトゲは色々手を出していたので、ブックマークにあれこれ入っているもので、他のゲームと間違えたかと、本気で思ってしまいました。
今回、銀河祭も「え?」って感じでしたが……スタッフが入れ替えになったのでしょうか(汗)
FFは硬派(?)のまま、崩して欲しくなかったなぁ、なんて思っているのですが……う~ん
みずき URL 2008/07/29(Tue)01:21:45 編集
Re:みずき様
なんていうか・・
■eだって企業ですし、企画が出たら会議もあると思うんですよ。
起案者はどんな顔してこれ提出してプレゼンしたのかと・・
そして決済する人どんな顔してたのかと・・
アハハ(´∀`;)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/07/29(Tue)09:59 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。