[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1231] [1230] [1281] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.10[Tue]
VUが実施されましたね。




今回のVUは2段構えのようで、練成窯などいくつかの要素は11月下旬に持ち越しのようなんですが、それにしても結構デカいのがいくつかきているみたいです。
まだログインする時間は取れないので、VU情報を流し読みして目に付いたところを抜粋。


■モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の追加・調整が行われました。
* 新たなメイズバウチャーが追加されました。
メイズバウチャー08:誰よりも先に魚をたくさんゲットすること
* 新しいメイズルーンが複数追加されました。
* 新たな報酬が追加されました。
* MMM駆除部に関して、出現するモンスターの種類が増えました。
* NPC“Chatnachoq”により、不要なメイズルーンをモブリンマーブルと交換できるようになりました。

MMMPTでリューサンのモテ期終了のお知らせil||li ○| ̄|_ il||li

や、どうなってるかは、まだ分かりませんけど・・
突アタッカー一極集中が緩和されそうだなぁと。
いいもんヴァラーだけで上がっちゃいそうだもん!(つД`)・゚・。・゚・*:.。



■チャットフィルターに、不適切と判断された言葉を含むTell/Shoutを遮断する項目が追加されました。
※本項目は、初期状態ではOFFに設定されています。
※遮断の対象となる“不適切な言葉”については、適宜アップデートいたします。

これは前々から言われていた、業者の宣伝tellに対するフィルタですよね~
普通のtellまで遮断しちゃったりして(´∀`;)
フレにブログのURL教えようとしたらフィルタされたとかだと嫌だなぁw



■メインメニューの「サポートデスク」よりGMコールを送信した際、ログウィンドウに表示されていた現在の待ち件数が表示されなくなりました。

結構スゴいことがサラリと書いてある((((゜д゜;))))
何人待ってるか分からなくても延々待てと・・



■片手刀のウェポンスキル「カムハブリ」の効果が正しく発揮されなかった不具合が修正されました。あわせてヘルプメッセージの誤りも修正されました。

えっ!?
カムハブリがいらない子じゃなくなっちゃうの!?(ソコカヨ



■トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。
* 遠隔攻撃に関する、敵対心の補正

アッレー





そしていつもお世話になっているFFXI新アイテム様で、新実装アイテムなんかを流し読みしてましたら、目に飛び込んできた装備品名ががが

勝負服【橙】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 チョコボ騎乗時間+10
勝負服【黒】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 宝探しクリティカル率アップ
勝負服【紫】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 呼び出しチョコボ速度アップ
勝負服【空】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 チョコボ掘りがうまくなる効果
勝負服【青】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 チョコボ掘りで疲れにくくなる効果
勝負服【赤】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 呼び出しチョコボ騎乗時間ボーナス
勝負服【白】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 宝探し体力+1
勝負服【緑】 胴 全種 Lv 1 Ex Rare 防2 お世話がうまくなる効果

ちょwwwwwww勝負服wwwwwwww

もっと他に言いようはないのかなぁwジョッキースーツとかさぁwwwwww


あとなんか、合成のスモックとかグローブとか。うわぁ納品どうしようwww


性能がまったく同じで、名前だけ違う装備っていうのが3セットずつぐらい出てるのは、解析で上がってた色違い装備なんでしょうね~
性能だけ見てもなかなか!って感じですが。

いろんなところでギャーギャー悲鳴が上がりそうな内容ですけど、
VU直後のドタバタも楽しいのでw
今夜はヴァナでの会話が盛り上がりそうですw

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。