[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.21[Tue]
定例リンバスの日。
時間前に移動すべく、サンドリアから飛空艇に乗ると、偶然、某泡様とお会いしました。

サチウスいことで有名なこの方、ロット勝てないとか当たり前(ごめんなさい)、
船着場で一歩違いで乗れないとか日常茶飯事(ごめんなさい;)、
ダイスで2桁の勝負でも勝てないとか(ごめんなさい;;)。

なんかお会いするとつい/cheer(応援)や/comfort(なぐさめる)してしまうのですが、
この日、なんとなくダイス勝負を持ちかけてみたんです。


XandllaはShabonをじっと見つめた……!
ダイス!Xandllaは、171を出した!



ありゃ、低い。
まぁ、20の壁が越せない人だしな.........(´ー`)
などと余裕をぶっこいておりましたら。

拍手[0回]





ShabonはXandllaのそばで大笑いを始めた!
ダイス!Shabonは、273を出した!
ShabonはXandllaと共に勝ちどきをあげた!













 泡様に負けた!
















い、いや逆に考えるんだ!
勝って当たり前の泡様(ごめんなさい;;;;)に負けるとか、そうそうあることじゃないお!


レベルの低すぎる勝負に苦笑しているらしき泡様を前に爆弾発言



Xandlla : 泡様にまけた!今日なんかいいことあるかも!

Shabon : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




やっぱりびっくりしてました。




・・・・・・・・・・・・・・・が。






どこのリンバスでも、性能のいい忍者素材は人気だと思うんですが、
ご他聞に漏れず、うちのリンバスでも一番競争率が高いんですね。
加えて、先日のVU以降、アトルガンジョブの打ち直し素材もドロップするようになって、
従来の素材がドロップする確率が相対的に下がったと思うんですよ。

実際、ここしばらく忍者素材にお目にかかっておらず、ソロなんかもしちゃったりしてたんですが、





(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)


















(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!



















(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!










ドロップ下だけじゃなくて、なんと、私がこれで忍者の打ち直しが終わりだということで、
ロット譲っていただいちゃったんです!



当然のように、


/p これでソロる理由がなくなったねw
/p もうこれでソロいく理由がぁwwwうぇうぇwww
/p ソロリンバスの章 ~完~



いっせいにココに突っ込み食らいましたけど(/ω\;)




やっぱあれだ、泡様にダイス負けたからかも!
そういえばハッピーロラパイなんてのもあったよね!




結論:サチウス神以上にサチウスくなると何かイイコトがある!(かも







COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。