[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1158] [1159] [1157
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.11[Thu]
定例ナイズルの日、集合してみたら、赤魔担当の人のジョブが

[RDM75/DNC37]

おいィ?


まぁ単なるうっかりミスだったんですけども。

時々、とんでもない謎サポで来る人がいますよね。

ミッションに詩/黒で来て、現地についてから「 あ 」ってデジョってった子がいたり。
(直前まで白で移動してたから、らしい
忍者さんが挑発マクロ連打してるな~と思ったら「 すいません; 」って微塵・・サポ暗だったり。
(メイン赤で、前日クマスタンしたんだそうです



モグハ出る前にステータス確認しないとネ!
私もよくやる(爆


上記の2つは、局所戦闘では有効なサポな場合もありますけどね~。
赤/踊って実際どうなんだろ?w

こんな風に、「 ないとは言わないけど実際にやったらどうなるの!? 」
ってジョブの組み合わせ、実は無限にありますよね。

ネタとしてなら面白いんだけど、テンプレから外れた組み合わせというのは、
なかなか、実戦に出すのは勇気がいります・・

PTでだと「 迷惑かけちゃうかも 」とか「 怒られるかも 」って思っちゃうし。
ソロだと余計、定形外のことをしてリスク背負いたくない、とか。


こうやって考えると、気楽に遊ぶのも難しいですけどw

拍手[0回]

COMMENT
無題
ナ/暗で光と闇がそなわり最強に見える(・∀・)
かし 2009/06/11(Thu)12:16:25 編集
Re:かし様
もうそろそろブロントネタはお腹イッパイ(´・ω・`)
【 Response by Xandlla@管理人 2009/06/11(Thu)12:17 】
無題
ジョブチェンジすると大抵裸になって、装備つけてくとHPとかMPの最大値増えるよね
そんで差額分の回復すんのだりぃから、サポジョブは最後に変えるようにしてる
そーすると全回復するから

・・・・・これでサポジョブ変え忘れが発生するんですね分かりますごめんなさい許してくださいorz
ヒゲ 2009/06/12(Fri)08:35:14 編集
Re:ヒゲ様
あーそれ分かる!
必要な装備をつけていくと、HPとかMPが凹んじゃうよね
貧乏性っていうかもったいなくて、私もそういえば、サポ最後に変えてるわw
【 Response by Xandlla@管理人 2009/06/12(Fri)10:31 】
無題
メインジョブが謎の人はどうしたら?;;


※かかかかかかPTでか/ナとかやった記憶がフラッシュバックしました。
Koma 2009/06/12(Fri)10:42:25 編集
Re:Koma様
ええっメイン大道芸人/サポ冒険者じゃないの!?(ぇ~

カラクリサンPTは色々楽しそうだなぁw召喚でまざりたいw
【 Response by Xandlla@管理人 2009/06/12(Fri)11:11 】
無題
PTに誘われた時、侍/黒な日本人さんがいて、激しく焦った事がありました。リーダーさんが突っ込むかと期待していたのですが、何もなく…狩場についてから、不安そうにメンバーの1人が聞いてみると「あ、間違えた」でデジョンされましたが…あれも、やはり移動時の名残だったりしたのでしょうかw
みずき 2009/06/12(Fri)23:26:23 編集
Re:みずき様
狩り場に着くまで「ついうっかり」リーダーもご本人も気がつかないことがありますし、
気になったら指摘しておいたほうがいいですねw
サポ黒やサポ白のままというのはわりとみかける”ミスサポ”みたいですよw
【 Response by Xandlla@管理人 2009/06/14(Sun)01:36 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。