[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.11[Mon]
フレの某にくきゅう様と、ヒマにまかせて馬鹿話をしていた時のこと。


にくきゅう様 「 餃子つくる機械がめちゃ売れてるらしいw 」

私 「 餃子wwwwww危険wwwwwwwにげて!wwwwwww 」

にくきゅう様 「 皮いれて具を入れて、はさんでハイ出来上がり みたいなw 」

うわ~そんなものがあるのねぇ。

もともと冷凍食品を滅多に買わないので、私は今回の騒動はノーダメなんですが、
世の中何が当たるか分かりませんねぇ。

この会話した日、思わず夕飯を餃子にしてしまったのはまた別のお話(/ω\)


3月上旬にVUが予定されているので、自然話題もそっちに。

私 「 そういやヴァナの食事に中華ってないよねぇ 」

にくきゅう様 「 冷凍餃子実装されるらしいyp 」 (注:冗談ですw

私 「 □eは空気読めるのか読めないのかどっちなんだw 」

にくきゅう様 「 HQだとスリップダメがつくんだyp 」

私 「 NQだと? 」

にくきゅう様 「 稀によく禿げる 」

私 「 もともと禿げてる人はどうすればいいですか? 」

にくきゅう様 「 稀によくはえる 」

私 「 何がwww何がはえるのwww 」

にくきゅう様 「 ヒミツ 」



もはや何がなんだか分からない。


麺合成はあるんだから、ラーメンはあってもいいんじゃない?
う~ん、なんでパスタが先かなぁ。うどんやソバはどこですか?

餃子とか肉まんとか小龍包とか、飲茶系はあったら楽しそうだな~とか。
肉系だからやっぱり攻撃力+かな~とか。

で、ラーメンは麺だからHPとか増えるんでもいいけど、
やっぱ中国4000年の歴史だから妙な効果ついてたら楽しいなとか。


噂にもなってない中華料理実装について、妙に盛り上がった会話をしてしまったのでしたw



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
ある日突然、脳天からアレがはえます。

アレは、みるみるうちにプレイヤーのHPを養分として成長し、約3日目には立派なマンドラゴラになります。

やがて2度目の満月の夜に、深い眠りに付いた宿主の頭から抜け落ち、まるでわが子のように育ててくれた宿主を何度も何度も振り返りながら、故郷のサルタバルタの野へと帰って行きます。

そして今日も黄昏の星降る丘には1匹のマンドラゴラが佇んでいます。
まるで宿主との思い出を懐かしんでいるように・・・


- 第1部 完 -




正直、書いててアフォすぐるwwwと思ったのは言うまでもない。
あいめる(マンドラマニア) URL 2008/02/13(Wed)17:48:30 編集
Re:あいめる様
アレってそれか・・って、
ちがああああああああああうwwww
【 Response by Xandlla@管理人 2008/02/13(Wed)22:44 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。