[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1298] [1299] [1297] [1296
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11[Tue]
今日はFF11の画像使ったリアルのネタ話なんで
FF11の話題を求めている方はご承知の上で閲覧をお願いしますw


私の後輩にトミー(仮)という男の子がいるんですが、
ちょっと前から旦那と同じ部署で働いてまして。
そのトミー(仮)のお話。

拍手[0回]


トミー(仮)はデカい。
うちの旦那はリアルもタルタルでチビ。だからかどうか、デカい人が大好き。
組んで仕事をすることになって旦那大喜び。



・・・・・・・が。






旦那はチビなので、高所作業なんかはトミー(仮)が来て楽になる!と思ったらしい。
が、トミー(仮)は重度の高所恐怖症。
脚立の2段目あたりで「コワイっす!無理っす!」と言い出す。



木の剪定をしている時、届く範囲がほぼ同じ高さだったとネタになっていた。





トミーは虫も大嫌い。ちょうちょさえもダメ。



1度、仕事部屋に入ってきちゃった時も「コワイっす!無理っす!」大騒ぎだったらしい。

(今書いてて気がついた、これ口癖なのか?w







私は知ってたので、旦那の話を聞くたびに爆笑してますが。
トミー(仮)の更に後輩はいちいちびびっているそうな。
そうだよねぇ天井に届きそうなヴぁーんが高所恐怖症ってどんなネタだよwでも本当w



トミーん家はもうすぐ2人目のお子さんが生まれます。
上の子は女の子だったけど、男の子生まれたら、虫嫌いのお父さんはダメじゃないだろうかw
あ~でもトミー(仮)みたいな虫嫌いになるのかなwそれはそれでどうなのw



・・・・・・・オチがなかった。
COMMENT
ぷっっw
うちの家族は母も含めてみんな虫大好きなんですが、うちの息子はなぜか虫嫌いなんですよ。そういう好みは強制したりしなければ影響しないのかも?
だいごろ 2010/05/11(Tue)14:20:43 編集
Re:だいごろ様
>好みは強制したりしなければ影響しないのかも?

トミー(仮)的にはその方が良いと思うんですけど~
虫好きになったらそれはそれでネタとして美味s・・げふんげふん
笑っていただけたようで何よりw
【 Response by Xandlla@管理人 2010/05/12(Wed)09:29 】
無題
画像がおもしろすぎですwwwww
ピクシー虫扱いだし(ノ∀`)
うちの旦那も身長高い方でひどい高所恐怖症なんですよ。
シースルーのエレベーターとかに乗れません。
あれはなんなんでしょうね、半端に高いところを知ってるから怖いとかw
Cartier 2010/05/12(Wed)09:35:23 編集
Re:Cartier様
>画像がおもしろすぎですwwwww
好評で大変嬉しい(^ω^)

>あれはなんなんでしょうね、半端に高いところを知ってるから怖いとかw
トミー(仮)は「人間が到達して恐怖を感じる高さは共通していて、地上から足元までと自分の身長を足した高さがだいたい同じくらいなんです」とか小難しいことを言っていましたが単に詭弁ですw
【 Response by Xandlla@管理人 2010/05/12(Wed)20:30 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。