[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[654] [651] [652] [650] [649] [648] [647] [646] [642] [641] [640
2017.05.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.14[Sun]
たまたまなんですが、フレやLSメンと色々放浪しましたんで、その模様でも。



前回の記事でもちらっと書きましたが、
空LSの元締めと少しお話をしていたら、ENMに誘ってくれまして。
多分私がうだうだ考え込んでるから、はげまそうとしてくれたんだろうな。
この方のこういう優しさがとっても慕わしいです。だからあれだけの人数が集まるんだね。
と褒めておけばまた誘ってくれるだろうふふふ(黒微笑


何か聞こえましたか?聞こえませんでしたね^^






空LSでおなじみの数名と、別LSの方だけど共通のフレも一緒に、目指すはウルガラン山脈。

編成は、

忍/戦・忍/戦・赤/黒・白/黒・詩/白(←私ココ

道中にヨル様が湧いていて



殴りかかりたいという衝動と戦うのに苦労する詩人の図。
カシミヤ~~\(\`д´)カシミヤ~~(`д´/)/



で、トリガーを取る時に滑走失敗して、下で死亡するのはお約束(/ω\)



天候エフェクトを切っていたため吹雪に気づかなかった方の話はココw




  【唇滅びて】

 Lv75制限 タウルス大小2体

 寝るって書いてあるサイトもありますが
 寝ません!
 赤さんの印スリプルでやっと1回寝たぐらい。
 ソウルララバイすら入りませんでした。
 タウルスのくせにヽ(`д´)ノ

 報酬は木材でした。タハー







夜は最初、忍者の希望を出そうと準備してたんですが、
ふと思い立って、LSメンと一緒に獣人拠点へ。
AFを打ち直したため、再取得にあたって鍵を取ろうと思っていたのです。
まず1箇所目は、毎度おなじみ廃M嬢と2人で、オズトロヤ城へ。

ブログの記事を読んでくださっている方にはおなじみ(と思われる)M嬢ですが、書いてあるほどいつもひっついている訳ではないんですよね。
いや昔はそうでしたけど、最近は週に1回キャラの顔見る程度。
LSではよくしゃべりますけど、お互いてんでに遊んでいるんで、珍しく一緒に遊ぶことになるとお互いハシャいでしまったり。


M 「 私は運が悪いんですよね~ 」
 
X 「 それがお嬢。 」

M 「 ヒドイ(´;ω;`) 」

X 「 もっと罵ってくださいとお言い 」

M 「 もっと!もっと罵ってくださいお姉さま!(*´д`*)はぁはぁ 」



変態ってヤーネ(・ω・)・・アレ?







数ヶ月前、知人のAF手伝いで来た時は、フェローや証取り、魔法目当ての業者まで入り乱れて大盛況のオズトロヤ城でしたが、この時はたまたまなのか、ガラーンとしてまして。
私達が乗り込んだ段階で、ライバル皆無。
途中で、別目的の知人がソロでやってきましたが、ほんとそれだけでした。


ちなみに、いまや廃M嬢のメインジョブとなったリューサンと今回はじめて少人数PT。
2人で少人数もないもんですがw

リューサンすごいです、永久機関。
サポ赤で、ポイズンをトリガーに延々とヒルブレ3かけてもらって、ヒーリングなし!
なんでMPが尽きないんだろうと思ってたら、幽界の耳で、殴られながら増やしてるんだそうで。
うひゃ~。
幽界の耳 EXREAR HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs

状態異常も、WS時に子竜たんがキュアポイズンとかキュアパラライズとかで勝手に回復してくれてて。
リューサンすごいなぁ・・


そして脳筋墨は半分以上座ってなきゃいけませんでした(´・ω・`)







さて、オズの鍵は比較的早い段階に2本出たので、続いてズヴァール城へ。
ここの鍵が必要なのは私だけだったんだけど、手伝ってくれるそうなのでお言葉に甘えることに。




ところでさ。
出発前、20時前後に、LP外して放置していたメンバーKにtellしたんですよ。
ヒマなら一緒に行かない?って。
放置だろうなと分かっていたので、返事がなかったのも気にしてなかったんですが、
このズヴァ出発直前に突然


Kからtell>>「 んー? 」


すでに2時間経過していて第一声がソレってwwwwwww


Kはリアル事情により、ログインが随分減ってしまったので、最近バリスタばっかりやってて。
これからズヴァで鍵取りするんだけど、良かったら手伝って~って頼んだら快く来てくれることに。
PT組んだら

「 こうやって組むのスゲー久々 」

って。そうだね~。
以前はよくLSメンでぞろぞろ暴れに行ってたな~w







ズヴァール城でリューサンお嬢とはじめて遊んだKは





 「 リューサンつえー! 」

 と連発しておりました。

 単体性能はほんと強いんだよねぇリューサン・・




通常PTでも竜騎士さんと組む機会ってすごく少ないもんねぇ(´・ω・`)




ズヴァール城でも結構すぐ鍵が出まして。
手伝ってくれてありがとう~!


・・・・・・・・で、また箱探しに来なきゃいけないわけで(´・ω・`)
そもそもクエをまだ受けてないという罠が(ry






ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。