[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
2024.05.03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12[Wed]
 ←クリックで拡大

 毎回、告知があるたびに楽しみにしている猫コンサート
 今年もやるそうですよ!

 ↓↓↓過去のコンサートを拝見した際の記事↓↓↓

 2006年クリスマスコンサート 2007年ひな祭りコンサート

 前2回、終了後に『記念撮影のカメラマン』という名の
 シークレットライブご招待wを頂いているので
 今回は何かお手伝いしたくて
 宣伝ポスター作らせて頂いちゃいました。
 
 500×700とかなりデカいので
 ご使用になりたい方はサイズ変更等ご自由に。

 ←クリックで拡大

日時:12月22日23時~
場所:未定
(北サンドリアorジュノ上層教会の予定だそうです
とても素晴らしいので、興味のある方は是非見に行ってみてください。
今回は踊り子も投入だそうですよ!

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2007.10.17[Wed]
忍者ブログで不具合が出て記事upができなかったり、
30分以上かけて書いた記事をupしようとした瞬間回線不具合で全部消えたりして、



     *'``・* 。
     |     `*。
    ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
   + (´・ω・`) *。+゚
   `*。 ヽ、  つ *゚*
    `・+。*・' ゚⊃ +゚
    ☆   ∪~ 。*゚
     `・+。*・ ゚




とやさぐれてみたものの、書かねばなるまいて~。

感想等は参加してくださった方のものですので、主催担当だった私は、まぁ裏話などをちょこちょこと。

拍手[0回]

2007.10.12[Fri]
ブロガーイベントを明日に控えて、
木曜の夜は絶賛お寝坊でグースリープだったわけですが!
ブロガーのフレ各位に

「 主催寝坊で順延とかアリエナスwww 」

なーんて言われてたのが普通にありそうで怖い。
旦那は起こしてくれなさそうだしなぁ・・(っていうか一緒に寝てそう・・

 ←クリックで拡大

 詳しい内容等はこちらの記事で紹介しています。
 
 告知自体は9月末にしていたのですが、 
 ほかの記事を書いてたのでどんどん下がってしまって、
 告知に気づいてなかった方がいた模様・・
 
 やるんですよ明日!
 どのぐらい人が集まってくれるのか分からないけど。
 楽しんでもらえるようにがんばりますよ!


 ポスターはご自由にお持ち帰りください。
 500×700とかなりデカいので
 サイズ変更等はご自由に。

 ←クリックで拡大



段取りはできた!
あとは~・・マクロ組むかなぁ。
なんか土壇場で失敗しそうで怖いなぁ・・

あなたのご参加お待ちしております!
(でもちょっと恥ずかしかったりするのでした・・

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2007.10.10[Wed]
今回のブロガーイベントでは主催をつとめることになりました。
で、前回に引き続きポスターを自分で作っていて、今更気づいたんですが、

 ←クリックで拡大

 第十回じゃないか・・!
 
 ってことで、なんとなくアニバーサリーの文字も入れてみた。 
 記念っぽいことをするかどうかはまだ未定。
 
 アンケートなんてしてみた結果、
 やっぱ土曜日がいいみたいで。
 20時からかなと思ったけど、
 21時スタートが妥当のようですね。


 500×700とかなりデカいので
 サイズ変更等はご自由に。

 ←クリックで拡大

 日時:10月13日(土)21時よりスタート
 集合:ウィンダス石の区シャントット博士邸前


主催は20時過ぎから現地にてスタンバってる予定です。
寝坊・・しないようにガンバリマs

続き部分に詳細をQ&A形式で書いておきます。
10月10日追記

拍手[0回]

2007.09.07[Fri]
次回のブロがーイベントは私が主催なので・・そろそろ色々考えないといけませぬ。
それで、読者様方に、ちょっとアンケートにご協力いただきたいのです。

忍者ブログで、アンケートフォームというサービスがあるので、せっかくだから使って見ます。

 

このアンケートは、9月7日(金)17時~9月20日(金)17時まで設置しておく予定です。
無記名ですので是非ご協力お願いします。

汁鯖ブロガーのHPが消えちゃったようなので、BBS等がない状況ですので、
この曜日は裏で㍉とか、できれば土曜が~とか、この記事のコメント欄に書いてくださるのも歓迎です。
今のところ土or日かな~と思ってたりして。

注意:このアンケートはあくまで参考程度に考えてください。
アンケート結果ですべて決定されるわけではありません。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。