[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.05[Thu]
ナイズル島アサルトへの挑戦、2週目です。
今回はメンバー若干入れ替わりもあり。

忍/戦・戦/忍・シ/忍・赤/黒・白/暗・詩/白

での挑戦になりました。


 キキルンが駆逐目的のモンスの場面もあり・・

 メンバー全員で

 「 あさかさんごめんなさい! 」

 って言いながら殴ってましt


 でも見た目を裏切って凶悪でしたけどw
 爆弾痛かったよぅ(/ω\)




 今回は目新しいモンスというと、
 3月のVUで追加になった
 ツノ付きイノシシの雑魚がいましたね。
 ちょっと焦ったんですが、思ったほど硬くもなく。
 心配してた範囲攻撃もさほどでもなく。
 さっくり倒せました。






3回ほど挑戦して、今回も無事5ブロック踏破(゚∀゚)v


って書くと、すっごい楽勝だったみたいなんですけど・・
このランプを点灯するには、正しい手順が必要なようだ……。


このログが出ると、前回出なかった、ランプの点灯・順番押しってことで。
しかも挑戦した3回中、2回も!ヽ(;´Д`)ノ


初の順番押し、メンバー戸惑いまくりで、結局時間切れに・・

その次の挑戦の回でも出て、もうキーとか思いましたよ。


「 よん?(゚∀。) 」

とかなっている私を横目に、2回目はメンバーの方が指示してくれて、
無事点灯成功o(`ω´*)o


詳しくは、FF11wikiのナイズル島攻略を見てください(ぉぃ



で、3回目の挑戦で5ブロック踏破成功し、排出されてきたところで、
どうやら私、エリアチェンジの瞬間に何かPCが不具合起きたようで・・
コントローラーで移動とカメラワークはできるんだけど、
チャットができない、メニューが開けないという状況にヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

チャットログはどんどん流れていくのを見ることはできたので、
厳密に言うとエリア落ちではなかったんでしょうけど・・
メニューも開けずタイピングも受け付けないので、ログアウトもGMコールもできなくて、
しょうがないからPCの電源を引っこ抜いたんですよ。

電源ぶっちがいけなかったようで、
その後30分近くPC自体が操作不能にil||li ○| ̄|_ il||li

電源切ってしばらく置いてから再起動してみたら治りましたけど。
PCって繊細で困るワー(マテ


よい子は真似しちゃダメだぞ!m9(`・ω・´)


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
さすがというか・・w
【えーっと・・】PC不具合はまぁ仕方ないですよね^^;※よくわかっていなy
過去の日記ザーっと見てたんですけど自衛隊の方
しかも3曹だったのですね☆

オレも元自衛隊(現在即応)なのでビックリしています☆
今後は影ながらブログ拝見させていただきます^^
お互いヴァナで切磋琢磨しながら頑張りましょう(*'')
Sefiru 2007/04/06(Fri)00:50:42 編集
Re:Sefiru様
結局PCは直ったので深く追求してませんが、
結構、地味にこういうこと多いですw
ソロの時なら放置して寝るんですが、この時はフレと一緒だったのでちょっと焦っちゃいましたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/04/06(Fri)15:11 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。