[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.08[Sun]
12月あたまぐらいから、週末に集中してサルベージに通っておりました。
目的はマルドゥクティアラ



詩人用に狙いはじめましたが、考えてみたら召喚士でもかなりいい装備なんじゃないの!?(*´д`*)
白的にも、リポーズとかにいいんじゃ・・(白あげないけd


最初は身内の主催に便乗させて貰ってましたが、年明けからは全部野良。
どんだけ野良好きやねん(´Д`)
まぁ、後発もいいところなんで、今更固定に入れそうもないというのもありましたけどw

15装備と25装備はわりとすぐ揃ったのですが、
ライバルほぼ皆無にも関わらず、35装備のエンリルティアラに全然お目にかかれず・・
自分で主催しないうちには出ないんじゃないかな~なんて、変なプレッシャーまで加わったりしてw
マル頭関係の装備が出ない銀海遺構にまで、カード狙いで通ったりしました。
でも最初は、募集があったのでそちらに参加して、主催さんにカード提供なんかもしてたなぁ。

だいぶ慣れてきて、ゼオルム遺構初主催が2月頭。 
主催、できる!って確信をもって、カード補充に銀海に行ったら4枚も出てホクホク。
さー、この週末主催しまくるぞ!(`・ω・´)


このへんで、変なフラグが立ったのかもしれません・・w
長くなったのでたたみます。

拍手[0回]


明日主催しようかな~なんて思いながらふらふらしているとき、
偶然会ったフレに

「 ゼオルム行くなら参加するよ~カードも余ってる 」

って嬉しい申し出を頂きまして。
これから何回主催するか分からないから、カードを提供して貰えるのはとっても有難い!
二つ返事でお願いして、2回目の主催です。

初主催の時とは違い、若干の事故もあったのですが、
順調に進行して、6層。


Poroggo Madameは、エンリルティアラを持っていた!




き・・・きたああああああああああ!!!!1!!1!!!!!



流れてきていた余りの開放アイテムで鞄ぱんぱんだったので危なかったのはお約束・・(/ω\)

ゲットできました!




時間が厳しくて、あと少しでボスが削りきれなかったのが残念でしたが・・



35装備が1個でも出ると本当に盛り上がりますが、
何しろ出たのが主催者の希望品です。
参加者の方の

「 またゼオ主催が減る・・ 」

この一言に色々集約されている気がする(/ω\)
ドロップ率もう少し上がってもいいのになぁ。
20回ぐらいはゼオルム通ったと思いますが、薄手なんか見たことないぞ・・

本当、野良いっても参加者の顔ぶれ変わらないし、
よく主催する方がだんだん減っていくのも分かるんですよね。
そして新たな主催者が現れたりもするんですがw
大変は大変なんですけど、主催は主催で面白いです。
私はもっとやりたいな~とかも思ったりしましたが、



・・・が、



もうサルなんかやらないもんねーーーーーーーーーーっっっ!
ヒャッホーーーーーーーーーーイヽ(゚∀゚)ノ



というのが本音(/ω\)






さて、ホクホク顔で白門(K-10)のGhanraamのもとへ向かいます。
オリハルコン1Dアトルガン黄金貨は当然用意してある(`・ω・´)



0時をまたいで、マルドゥクティアラゲットです!(σ゜д゜)σ
さっそく装備(*´д`*)




 アレ?(・ω・)



 せっかく装備したのに・・
 なんか見えないゾ・・?




 ・・・・・・・・・・(´・ω・)












  ← 使用前















  ← 使用後














分かってたけど・・




前髪;;;;;;;;;;





ちなみに、
本来のグラはこんなかんじ。


見えなくていいか^^^(マテ









ところでですね、フレにカードを提供してもらったので、
主催とはいえ、銀海のカードを消費してないんですよ。







やっぱり変なフラグ立ってたorz
COMMENT
無題
○頭おめでとうっ!
ぼくもモリ胴と薄手ほしい;;;

銀海、行きたくなったらまた主催してもいいんじゃよ?(^ω^)
参加するお?^^^
rei 2009/02/08(Sun)16:31:09 編集
Re:rei様
ありがとうございます~(*'-')ノ
欲しいもの、人気なものほど出ないですよねぇ・・
ゼオルムは薄手優先の主催さんが多く、野良参加の8割は薄手希望の主催さんに乗ったと思うんですが、薄手ドロップをまじに1回も見たことがありませぬ・・
意外と見てるのがマル胴。いっつもフリー(でもロット負けt
作るには二の足を踏む性能ですけどw
物欲センサー恐るべし。

主催・・してもいいんじゃよ?(^ω^)
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/09(Mon)17:29 】
無題
おー! ゲットおめでとう!!
やっぱり先越されましたね^^

自分も頑張らないと(´Д`;)ヾ

次は両脚ですか?^^^^
hummel URL 2009/02/09(Mon)13:07:55 編集
Re:hummel様
ありがとうございます~(*'-')ノ
私はマ頭しか狙ってませんでしたから、その分短期集中ってことでw
いや~もうサルはいいですwちょっと疲れましたw
ひゅんさんもがんばってください
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/09(Mon)17:17 】
無題
>「 またゼオ主催が減る・・ 」
意:サルベージの諸々が集約された一言

>前髪;;;;;;;;;;
意:F1の諸々が集約された一言^^^^

まあティアラおめでとうってことで(・ω・)
銀海カードは1枚だけ残すといいことがあるかもしんまい。
15装備で欲しいのがあればですが(´∀`)
ふぁるす 2009/02/10(Tue)10:13:51 編集
Re:ふぁるす様
ありがとうございます(*'-')ノ

エンリルティアラが取れたのは金曜の夜なのですが、
実はいまだに銀海カード、4枚ともモグハにあるんですよ(ノ∀`)
本当に捨てられない症候群で・・トホホw
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/12(Thu)11:48 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。