[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109
2024.04.23[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.01[Sun]
「 誘われない~ 」って。
私はこの愚痴だけは、ここ数年言ったことがない、と思う。

座右の銘:「 誘われなければ誘えばいいじゃない 」

パーティとかもそうですけどね、
何かやりたいことがある時、私は自分で動いちゃうので。
「 誰か 」と何かをすることが大事な人が多いと思うんですが、
私の場合は「 何をするか 」のほうが先に出るからかなぁと・・
野良に抵抗がないのもそのせいですねぇ。

だからといって、
誘われたくないわけでは決してないぞ!?(゜д゜;三;゜д゜)

ええ、フレに何かに誘われること、本当に稀です・・
予定がない日は僻地で何かしてるので、突発で誘い辛い人なのは確かなんですが(ノ∀`)
何もない日に荷物満載で合成してて、身動きが取れないって断ったことあったな・・
うう~んそんな人、私も誘いたくないぞ・・orz

そんな私をたまにイベントに誘ってくれる数少ないフレのめいさんから

「 八将領BFいきませんか? 」

ってお誘いを頂いて、二つ返事でのったのは言うまでもありません。めいさん愛してます(/ω\*)(ウザ

前置きが長くなりました!w
過去オズトロヤ城で、ヤグード神の討伐『不滅の邪神』BFに参加してきました。

前置きのせいで長くなったのでたたみます

拍手[0回]


編成は、
黒魔道士:イッパイ
ナイトさんと:狩人さん2人ずつ
白さんと赤さんと青さんと学者さんと詩人さんとコルセアさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´σω`)


・・・・ちゃんと見ておけよっていうorz

く、黒魔道士で参加して来ましたヽ(´Д`;三;´Д`)ノ


天守閣までのルートは現代と同じなんですが、
落とし穴のスルーの仕方がきかなかったり、
道中にインプがいたり、
NMが放置されてたりで・・
フルアラいたので問題なく到着はできましたが。

そして、問題のBF内部は、現代の天守閣と全く同じフィールドなんですが、
入り方、パスワード入れるあの入り口のところに普通のBFみたいに入るんですよね。
パスワードなのかな~って思ってたんですけど、すでにあそこでトリガートレード。
ちょっと意外でした。


戦闘の段取りは

・狩人1がボスに影縫い+ナイトがタゲ取り
・絡んでくる雑魚エレをひっぱってくる
・黒ズがガ3系でエレ殲滅
・影縫い1回ではエレが削りきれていないので、狩人2が引き続き影縫い
・エレ殲滅後、ナイト2人でタゲを取りつつボスを階下へ
・黒ズは上から墨っぽく精霊全開


私でも覚えていられるぐらいシンプル!(ぉぃ



危なげなく倒すことができましたヽ(´ー`)ノ

撃破後、皆さんで集まって記念撮影。



まるで主催者のようにど真ん中に陣取っててすみません((((゜д゜;))))
途中で気がついて後ろにいったんだけど、自分で撮ったSSでこれが一番よく撮れてたので(/ω\)


さて、お楽しみのドロップはといいますと、

ハバロヘッドギア
[頭]防21 INT+2 MND+2 CHR+2 魔法命中率+2 魔法攻撃力アップ+2 Lv71~ All Jobs(ER
コシチェイクラッコ
[両足]防14 被物理ダメージ:相手に呪い効果 召喚獣:攻撃力アップ 防御力アップ Lv71~ 召(ER
このほか素材数点でした。
足のほう、フリーということだったのでロット。
ライバルさんもいたのですがロット勝ち! 頂いちゃいました(*´д`*)



そこビミョーとか言わない!(`д´三`д´)
召喚士楽しいんですヨ!
もったいなくて上げてないけど!(マテ
陰陽師浄衣とかネー、イロイロ悩みどころがあるんですって・・


楽しませていただきました~。
誘ってくれたフレのめいさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
また機会があったら誘ってください。是非。
COMMENT
無題
先日はお疲れ様でした~。
楽しんでいただけたようで何よりです。

またイベント開催するときには声をかけさせていただきますネ。
めい 2009/02/05(Thu)22:33:43 編集
Re:めい様
いつも声をかけてくれてありがとうございます(*'-')ノシ
またイベントでお呼びがかかるのを楽しみにしてますねっ
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/06(Fri)22:57 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。