[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.20[Fri]
カーミトンに引き続いて、低レベル召喚士には非常にお役立ちな逸品を手に入れてきました。



低レベル帯では唯一のhMP装備です。

ハイマナワンド[片手棍]D10 隔216 INT+4 MND+4
エンチャント:ヒーリングMP+4 Lv32~ 白黒赤召青学 <50/50 0:30/[30:00, 0:30]>

こんなのもあるっちゃあるんですが、まだ装備レベルに達していませんし、
召喚士にINTやMNDはあんまり必要なさそうですし。

拍手[0回]


NMの条件等はコチラ

Nunyenunc

出現場所 西サルタバルタH-5~I-6
出現条件 周囲のCarrion Crowとの抽選POP
敵のLv Lv12 魔法/アビ Bird特殊技


先日、フレとアサルトをしている時になんとなく話題に上がりまして、
聞いてみたところ、6人中5人が所持(;゜д゜)  (未所持は私(/ω\)

ちょっと調べてみたところ、「放置されていた」「すぐ湧いた」「ライバル皆無」という記事が多かったです。
モンス自体も弱いですし、後衛装備だからか、欲しい人にはあらかた行き渡ってるのかな?

夜、PTに参加して、解散後になんとな~く、狙ってみることにしました。

 100%ドロップらしいので、ジョブは戦/狩で。
 広域サーチで
 pop場所らしいH-5~I-6の4マスを
 ちまちまサーチしつつ
 抽選対象の死鳥族を倒していきます。

 ただ、範囲が広いのと、
 抽選モンスが密集していないので、
 ちょっと移動がめんどう。
 シーフでくるべきだったな~と思いつつ
 今更戻るのも・・(´・ω・`)

 抽選モンスが弱いのが救いです。
 戦士だと一撃ですし。
 多分ブーメランで1発なんじゃ・・
 なんて思っても後の祭り(ノ∀`)




さて、フレとtellで雑談しつつ、ぼーっと道沿いに走っていると

 なんか目の前に
 筋肉美溢れるガルカが。

 (しかもたった今tellで雑談している相手


 数少ないガルカフレが手伝いにきてくれて
 おまけに脱いで(違)くれて

 いくらなんでもご褒美すぎる(ぉ
 
 私なんかいいことした!?(゜д゜;三;゜д゜)

SEGAさん見逃してくださいのせががっちが、手伝いに来てくれてたんです!
なんて男前なんだ!ガルカのくせにこれ以上惚れさせるな!(マテ

何度か手伝ったことがあるというせががっちが縦横無尽に駆け回るので、
雑魚を釣り負けまくる(なんか違

雑談しながらまったり狩っていると、あっさりNMがpop!




 無事ピルグリムワンドもドロップしました!
 (100%ドロップらしいですけどねw
 
 







喜びの踊りを踊ってくれるせががっちを

 

こっそり激写していたら「 SS撮ってるな 」と即バレたのはお約束(ノ∀`)
だって後背筋が~~(何

手伝ってくれてありがとうね~!
召喚士がんばるぞ(`・ω・´)


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。