[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.21[Thu]
思えばこのゲームをはじめて、Sylphサーバーに降り立った当初、
私はバストゥークに所属していました。
それからまぁ、ワリと移籍に抵抗がなくて色々移籍しまして、現在の所属国はウィンダス。



ウィンダスへ移籍してかれこれ・・う~ん(調べること数分)うわぁ丸4年以上経過しています(;゜д゜)
以前は「 最下位国が私を呼んでいる(`・ω・´) 」とか言ってホイホイ移籍したもんでしたが、
アウトポストテレポの実装で、移籍に二の足を踏むようになってしまいまして・・


アウトポストテレポって便利だよね~♪
これがあるから移籍できないワー、って人は多いと思います。私もそうでした。


2008年6月のVUで、移籍後もOPの記録が保持されるようになっていたのですが、
面倒だな~という気持ちが先に立ってしまって・・



今週、Sylphサーバーでは、バストゥークが最下位で。(先週は首位だったのにぃ

  
お?
なかなかいいところ取ってるじゃん・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)







はい、勢いで移籍することに決めました!w



移籍って、ガードに頼むんじゃないんですね!
久しぶりすぎて忘れてた!(多分5回目ぐらいの移籍なのにw
調べてみたら、大工房・大統領府(J-8)Mythily とあります。
これは~大工房の2F(?)かな~? 





 あ^^;
 こっちのステキなガルカじゃなかった^^;
 これウェディングサポートの人だね^^^^;;;;












こっちのヒュムの人でした。(意地でもガルカを画面に入れるこの根性w







 気が向いたときが
 移籍のタイミングだと思うんだ。







と、いうわけで無事に移籍(`・ω・´)
サンドにも移籍しちゃうかもしれませんがw
移籍金以外のペナルティがなくなったわけだし、気軽に移籍して補給とかしてみようかな~
最近マンネリ化してるので、気分転換になりそうです。



拍手[0回]

2010.01.20[Wed]
今流行のツイッターというのをはじめてみました。

twitter → Xandlla sylph

い、いや別に某にくきゅう様にケツひっぱたかれ続けたからじゃなくてですね・・w
まだ全然やり方も仕組みも理解してないんですが、鳩山さんにまで「知らないの!?」なんて言われると悔しいじゃないですか(なんか違う

まぁFF関連とか、今からインしますよとかそんなのばっかな予感ですがw
携帯は定額制にしてないので、100%PCからつぶやくことになると思います。
なのでログイン中つぶやくことはなさげ?どうなんだろうそこらへん。

短時間でちょろっと、という今の私には丁度いいのかな?
ぼちぼち勉強して使ってみようと思います。

拍手[1回]

2010.01.18[Mon]
もう「新年の目標を立てましター」とか言うには時期を外してしまっていますが、
私も一応、年明けに目標のようなものを立ててはみたのです。



 SSに深い意味はありません
 乗ろうと思った船に乗り遅れた感が
 今回の話に微妙にマッチしてたかなと






■ 釣りスキルを上げる
エプロンのポイントがリーチかかって年単位で放置してしまっていますorz

■ 獣使いのレベルを上げてみる
年明けに装備とか準備してそのまま荷物が(ry

■ 受け流しスキルを上げる
装備とかマクロの準備はできてるんですが(ry

■ ツイッター興味があります
某にくきゅう様に誘われてなんとなく興味を持ってからかれこれ半年以上経過(^ω^;;;)

■ ブログの更新頻度を上げる
orz



「 ダ~イエットは明日から~♪ 」
「 明日から本気出す 」


あぁ~こんな幻聴まで聞こえる気がする。
やる気はあるのにとっかかりが悪いんだわ~やりはじめれば何でも結構早いのに。


よし!
今年こそ『とっかかりの早い子』になってみせる。そうよ私はやればできる子!
さっそく明日からやってみよう!








・・・・・・・・・・・・・・・・( ´∀`)






明日はインできない日だっていうwwwwwwww乙すぎるwwwwwwwwww








いきなりコケましたil||li ○| ̄|_ il||li
いつ本気出すんだ(某CM的な

拍手[2回]

2010.01.16[Sat]
ボナンザの購入は昨日まででしたね~




私は毎回、メインキャラは販売終了ギリギリに買っていましたし、15日も昼過ぎには帰宅する予定だったので、最初はいつも通り、メインは当日に買おうと思っていたのです。
何といっても鞄がマッハですしね(ノ∀`)

が。

なんとな~くヤな予感がしまして。
14日の夜、寝る前にカカッと10個、買い込んだのです。


で、15日当日。
ヤな予感ほど当たるもので・・

帰宅後、なんだかんだと用事を済ませていたら、気がついたら18時回ってた。


ありがとう昨日の私!
買ってて良かったモグボナンザ!(つ∀`)・゚・。・゚・*:.。




さて発表日まで、当選したら何貰うか妄想してニヨニヨする作業がはじまるお・・
1等・・やっぱリディル? いやいやニヌルタ・・いやいや・・

ムフフフフ。

拍手[2回]

2010.01.13[Wed]
我々のエーススプリンターどこですか?
現在、Sylph鯖ではドッグノーズ・ラッキーマイスター・謎の木箱:サンドリアが発動中です


と、いうわけでノーマルスピードでボナンザ購入に走り回るサンドラです(嗚咽
倉庫ちゃんの大半は礼服着てますけども・・数週間連続でエーススプリンターを体験した後だと・・
ノロいよぉ(つД`)・゚・。・゚・*:.。
礼服を着ていない倉庫ちゃんが偶然ガルカばっかりなので、ノロノロ感がマッハなのもちょっとorz

そういえば今、Sylph鯖はバストゥーク首位ですね!
バス人で戦績あまってる方、礼服売ってくれませんか?('∇')
@2着ほど欲しいのですが~



あ、やばい話が横道に(/ω\)

で、倉庫ちゃんズで何度もボナンザモーグリの場所に通っていたら、
なんとなくですが、国ごとに特色あるな~なんて思えてきました。

ウィンダス倉庫ちゃんは1人しかいないのでアレですけども・・
ウィンのボナンザモグ遠いよ遠すぎるよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
他の2国とは一線を画す遠さです・・
そのせいか、購入後そのままその場でログアウトしていく倉庫ちゃんをたくさん見かけました。
購入して課金止めたりとかするのかなぁ(´・ω・)

サンドリアのモグ周辺は、何故か各種エプロンを着たLv1サポなしキャラが多かったです。
たまたまでしょうし、時間的なものもあるとは思いますが。

ハテナマークのついたキャラが多数うろついてたのがバストゥーク港。
キャラクター作成日から45日以上経過していること という条件があったはずですが、
う~ん、栽培だけして短時間ログインとかの人かなぁ?
ハテナマークって48時間でしたっけ?アレ?


私はセカンド育成とか別垢育成というのにとんと興味をもてないまま来てしまったのですが、
エプロン着てる倉庫キャラ(推定)なんか見てると、倉庫ちゃんの合成スキルを育てて見るのもアリかなぁ、なんて思ったりもしましたね~
いやはや、ボナンザ購入でもプレイスタイルの違いがかいま見られて面白かったです。

拍手[1回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。