[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.20[Thu]
今日から、東京ゲームショウ2007が開幕しましたね。
朝のニュースでも取り上げられていまして。

旦那「 メッセ遠いけど、行って見たいなぁ・・ 」

私 「 えー遠すぎメンドクサ 」

アルタナの神兵、11月発売らしいなんて噂を聞いて、ちょっと早すぎじゃないの~なんて話もしたりして。
こんな会話したばっかりだったんです・・・・・・・・・が。

昨日、風邪をひいて寝込んでいて、夜ゲームをしないで早寝したので、今朝には体調もほぼりまして、元気にログイン(マテ

フレのアイメルさんからメッセ>>「 踊り子実装ktkr 」
アイメルさんのブログの問題の記事

なにいいいいいいい!!!!!!!!


新ジョブに関する記事と画像


赤い・・!(*´д`*)
なんかカルメンっぽい?
とにかく赤いってのが私的にかなりポイント高くてデスネ!


コルセアはね、詩人的に、やったら負けのような気がして未だ手付かずなんですが。
踊り子は・・やらねばなるまい。負けてもいいわコレ。

踊りは、歌みたいにスクロールで覚えていくのかな?
楽器使うかな? タンバリンやマンドリンとかで、打楽器スキルとかできたら面白いな。
っていうかそもそもこれ踊り子かなぁ?w 踊り子だよね!?w
コンセプトからして絶対時魔道士がくると思ってたんですが。
いやまだ来ないとは限らないけど!
もう夢がひろがりんぐ!この妄想してる時期が一番楽しいな~!

とりあえず、シャイル装束が着れるといいな~とか思ってます。



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
時魔道士は
大阪パーティ用のネタとして取ってあるのかも・・・(*´Д`*)

打楽器スキル実装されたらいいですねーw
>タンバリンやマンドリンとかで
あと木琴/鉄琴とかトライアングルとか和太鼓にドラとk

まあ、カスタネットなんて実装されたら絵的にいいなーと思ってます(/ω\)
あいめる@にくきゅうBlog URL 2007/09/20(Thu)18:09:29 編集
Re:あいめる様
大阪イベントで爆弾発言!はありそうですね~・・
新ジョブは「ひとつじゃない」そうなんですが、じゃーいくつかと言われると・・
2つにして「ホラ1つじゃないでしょ^^」って気がすごくするんですが(´∀`;)

カスタネットいいですね!ますますカルメンっぽい!
楽しみです。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/09/21(Fri)17:44 】
えーと。
マンドリンは弦楽器です。>あいめるさん
 でも吟遊詩人を差し置いて、歌唱スキルAとかだったら、踊り子拒否するかもしれません・・・私。
コルセアが狩人+詩人 っぽい感じなので
踊り子はモンク+詩人 風味だったりして?w
あろあむ 2007/09/21(Fri)00:03:10 編集
Re:あろあむ様
私はなんとなく、踊り子は
忍+詩なイメージありますね。シ+詩というか。
武器はなんとなく忍刀か短剣って気がするし。
踊りながら隠密御用達とか、一体何の話でしょうかw
んでAFクエはバレリアーノ一座なんですよ!(妄想
【 Response by Xandlla@管理人 2007/09/21(Fri)17:46 】
無題
詩人コルセアからくりを足して4で割って何か変わったシステムを足した感じになると踏んでます。
AF武器はマラカス(片手棍)を希望wまあメイン武器はナイフな気がしますが。
忍AF脚みたいに変わった性能のAFだと面白そうですね。3分放置しておくと勝手に踊りだすとかw
せがが 2007/09/21(Fri)02:00:08 編集
Re:せがが様
3分放置で勝手に踊りだすのいいな!
詩人+からくり+踊り子で雑技団PTとかすごいやりたい!w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/09/21(Fri)17:47 】
無題
>3分放置しておくと勝手に踊りだすとかw
あーそれいいかも(*´Д`*)
あいめる@にくきゅうBlog URL 2007/09/21(Fri)07:35:55 編集
Re:あいめる様
スクリーンセイバーみたい?w
んでPT中突然踊りだして
「あ~踊り子さん寝落ちしたw」とか言われるんだ~・・w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/09/21(Fri)17:47 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。