[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1097
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05[Mon]
12月の記事数、とかないわ・・orz
ちょっと少なすぎなので、理由を考えてみたんですが、

1. 忙しくて書く暇がない
2. ネタがない
3. 長くなるので書くのをやめた

2は半分嘘かな・・ネタはあったんですけど・・
忙しさにかまけて「ま、いっか」で流しちゃったっていう・・

3が致命的。
なので、今年の目標

思いついたことを書く

い、いや、当たり前のことなんですけど・・w






年末ぐらいから、なんかメッセージの届くタイミングがちょっとおかしいんですよね。
私だけかな?

リンバスとかで、メンバーに連絡事項を一斉に送信するとします。
見てくれたメンバーは、「了解」とかお返事をくれますよね。
このお返事のタイミングが、最近、なんだかおかしいんですよ・・

相手が送ってくれるタイミングがおかしいんじゃなくて。

たとえば、Aさんから16時頃、メッセが届きます。
その後、ログアウトして、夜ログインしたら、18時頃に届いたBさんのメッセが表示されます。

ここまでは、いい。


翌日、ログインしたら・・

11時頃の履歴で、Cさんからのメッセが届いている。

なんぞこれ(;゜д゜)


AさんよりもBさんよりも早く送信されたはずのCさんのメッセが最後に届いてる。
しかも翌日に。

これが1回や2回じゃないから怖い・・
ひどいときになると、肝心のイベントの翌日に「メッセみました~^^」ってメッセが届くとか、
ホントにありまして。

イベントLSの主催とかをしてらっしゃる方だと、メッセを回す回数は私と比較にならないと思うんですが、こんな経験、ないですか?
私だけかなぁ。
数が多すぎて気がつかない、って話はナシでw

こういう原理じゃないの?ってもしご存知の方がいれば、是非おしえてください。
ただのラグなんですかねぇ・・

なんなんでしょ?

拍手[0回]

COMMENT
無題
あけましておめでとうございますー('▽')ノ
本年もどうぞよろしく。
仕事中の巡回は良い息抜きなので、
是非頑張って記事あげてくださいwww

メッセの件、おれも被害者です('Д')
他鯖のフレにメッセを送ると、
フレにメッセアイコンが表示されるのが
フレが次ログインしたときになるんです。
逆にフレからσ(゚∀゚にはリアルタイムに届く。
時間ではなくどうもログインが関係しているようですね。
以前RMT業者からの無差別メッセージへの対応が行われたと思うんですが、
その影響ではないかと見ています。

一方通行で困ってるので、そろそろ質問メールかチャットサポートに相談を考えてます。
よろしければサンドラさんも質問メール出してみてください~。
件数増えないと運営腰上げないしw

ではー('▽')ノシ
ふぁるす 2009/01/06(Tue)10:33:09 編集
Re:ふぁるす様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ログインしていない時間帯のメッセ着信、はありそうです。
今回の話だと、Cさんのメッセあたりはログインしてませんでしたし・・
フレンド登録していない方からのメッセの修正って・・
そういえば、そういう話もありましたねぇ・・もう去年の話なんですねぇ。(しみじみ
【 Response by Xandlla@管理人 2009/01/07(Wed)09:35 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。