[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28[Thu]
ナントカは風邪ひかないはずなのに風邪ひいて数日寝込んでおりまして。

思わせぶりな記事をあげたっきり2日ほど放置してたもので、
関係各所に「すわ引退か」と微妙な心配をかけたようですが・・
ダイジョーブ(?)まだ飽きてない(゜д゜)v


まるまる2日間、ほんの数分の合成や釣りでさえしないでいたので、
今日、久々に合成してたら楽しくてね。

って、なんだか私って、ひとりでぽつんとしてるのが好きなのかな。
そんなことないと思ってたんだけどな~。

逆の発想をしてみる。

週1回、空LSの活動に参加して、大人数でワイワイガヤガヤしてるし。
リンバスやアサルトもやってるし。
多人数コンテンツは、それで満足しちゃってるのかも。

もちろんレベル上げPTも好きなんですけど・・
ナイト70になって、念願のジュワユースを装備したら、なんだか満足しちゃって。
貯金が目減りしちゃったのもあって、今は金策のほうが優先順位が高い感じ。

フレやLSメンと時間が合わないことも多いんだけど、
逆に、ちょっとの時間の仲間との関わりを大事にできてると思うし。
ひとりでフラフラするのも苦痛じゃないし。
むしろソロで釣り行脚してる時間がものすごい多いw

我ながら、良い意味でマイペースにプレイしている方だと思う。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
ひとり残業も好きだから
深夜残業で丸2日ログインしていない私がPOPしましたw

残業なんか嫌いだーーー;;
あいめる URL 2008/02/28(Thu)17:37:02 編集
Re:あいめる様
お疲れ様(ノ∀`)
昨日は話聞いてくれてありがとうね~
2日ぶりだといろんなことが新鮮だったりしない?(*'-')
【 Response by Xandlla@管理人 2008/03/01(Sat)08:10 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。