[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.05[Thu]
ついに ねんがんの まじんのおの を てにいれたぞ!



魔神の斧だけ見たこともナイワー( TдT)状態が長く続いてまして・・

フレンドと毎週通っているナイズルアサルトで、私はいつも別のジョブで参加しているのですが、
今回特別にお願いして、戦士で100層にチャレンジさせて頂きまして。

ついに! 
ついに魔神の斧げっとです!(*´д`*)


そのうち出るだろ~・・とかのんびり構えていたら、出ないことでないこと。
と、いいつつ、私が欠席した日に2~3本とか出たこともあるそうで。
ムキーo(`ω´*)oっとキレまして。
じゃ、100層で無理やり出してやれ! とw


魔神の斧のことしか考えてなかったんですよね。
他の、たとえば100層ドロップの頭装備とか完全ノーマークで。



ちょ((((゜д゜;))))


実はアスカル頭、私以外の装備可能者には行き渡っていまして。
頂いてしまいましたよ((((゜д゜;))))




こ、これも物欲センサー?
魔神の斧しか見えてなくて、そっちは戦士で入れば100%なわけで・・
ノーマークだったからこそ出た、と?

物欲センサー怖いなぁ・・



で、続く2戦目だったか3戦目だったか

Xandllaは、Hydraを倒した。
Hydraは、魔神の斧を持っていた!



  ( ゚д゚)  ア.....
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )  ポカーン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


お約束;;;;;





アスカル装束の中でもかなり欲しかったアスカルツッケットをついにゲットで、
アスカル装束コンプです。わーい(*´д`*)
魔神の斧をようやく手に入れましたので、私も念願のキングジャスティスを・・

あ~・・

とりあえず、また水路か監獄に篭ってきます・・w

拍手[0回]

COMMENT
無題
ころして でも うばいt(ry

おめでとうございますw

つい先日デナリ5ゴリ1の希望状態で、
自分デナリで野良参加したら、
ゴリがきっちりでましt。
物欲センサーも数の理論なんでしょうk
ふぁるす 2009/02/05(Thu)11:28:45 編集
Re:ふぁるす様
もう斧預けちゃった(・ω・)

って、【えっ?】アスカル頭?
いやいやアレはしゃちほこが(何

ナイズルに限らず、人気装備に限って出ませんねぇ・・
やっぱり物欲センサーっていうのは真理かもしれませぬw
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/06(Fri)22:57 】
無題
魔人の斧取得おめでとうございます。
潜在はずしですが、ソロでやるのであれば、ジャグナー森林[S]がお勧めです。

戦/忍あたりでいって、OPから西にいったところにいるBiddybug(Lv62~64)がおいしく狩れると思います。
※ 6匹いる場所が2ヵ所あります。

HPが黄色いかになったらその辺にいるSpriteを探して近づくと”あれ不思議 ケアルV”が飛んできます。

レディーバグの上翅は言わずとしれた”赤と黒”クエで消費して小銭ももらえてうまぁ~ですお♪
通りすがりのひげ爺 URL 2009/02/06(Fri)11:22:39 編集
Re:通りすがりのひげ爺様
うおおーん、コメント頂いた時にはもう潜在はずれておりました(ノД`)
情報ありがとうございます。
権藤さんの潜在がまだ外れていないので、今度いってみようと思います(`・ω・´)
【 Response by Xandlla@管理人 2009/02/06(Fri)22:59 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。