[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.10[Tue]
定例リンバスの月曜、準備しながら、
競合団体がいないかと、バトルフィールドのサチコメを流し読みしていると、
なんだか募集と参加希望のサチコかなりが多い・・
それも過去世界・・

まさか・・

==========================================
知らない人 (? ? ?):
 【即身成神討伐【参加希望
 赤黒だせます~
==========================================



Σ('Д')





いつのまにこんなに支配地増えてるの!!!!!!(*´д`*)


長くなるのでたたみます

拍手[0回]


以前、黒太子討伐opsが発生した際、私は1度サンドリアに移籍したのですが。
私がプレイしているSylphサーバーでは、発生したのは2回ぐらいかな?
かなりの回数挑戦して、正直ちょっと食傷気味に(・ω・`)

1月中旬ぐらい、サルベージに夢中になったあおりで勲章剥奪直前までいきまして、
どうせ剥奪されるんならウィンダスに戻っちゃえ~!ってことで。
「返上してもらうことになりそうだ・・」って言われてから1ヶ月以上経過してたと思います
査定せず移籍しましたら。

移籍経験のある国に移籍すると、勲章は2つ没収されます。
なんとこの時

剥奪予定(でも査定してない)の殊勲翼章と、名誉勲功翼章を没収。


勲章剥奪される直前に移籍するべき!!!(☆Д☆) (そうか?w


まぁ、そんなこんなで、ウィンダスに移籍しなおして、最近は時間もコマギレだったので、ちまちまカンパニエに参加して、没収された名誉勲功翼章を再取得したりしておりました。


前置きが長くなりましたが。
黒太子や、この即身成神討伐opsは、一級戦功水晶章以上でオファー可能。
ばっちり受けられます(*'-')b
タイミングよければ参加したいな~、なんて思いながら、リンバスへ。
いつもより進行が早く、解散したのが22時半ぐらいだったのかな~。

opsのことは頭にあったものの、何も調べてないし、なんとなくぼーっと技術供与なんか受けて。
討伐opsで大混雑の中で技術供与wwwとかくっちゃべりながらウィンダス水の区[S]をうろうろ・・





/sh 即身成神討伐行きませんか? 死んでも泣かないナ黒赤暗さん募集(*'Д') 2/6


Σ(´д`*)


/tell ナ黒できます参加希望です(この間 0コンマ2秒



あっという間に枠が埋まる中、なんとか入れて頂く事ができまして。

が、

リーダー「 ナ/忍お願いします^^ 」


はいいぃぃぃぃぃぃぃ((((゜д゜;))))


うわああああんん。いいのかなぁぁぁぁ( TдT)


(この間、つけっぱなしだったリンバスLSで悲鳴をあげておりましたw





編成は、ナ/忍・暗/忍・モ/忍・黒/白・赤/黒・白/暗

まずはオズトロヤ城[S]へ向かい、雑魚ヤグードを倒して、
トリガーのだいじなもの:シシュの念珠を取ります。
黒太子と同じく、混んでいるので入り口付近のヤグがいねええw

が、なんと1匹目でドロップ('Д')らっきー。

多数のPTが同時に移動中のため、扉は着いたと同時に開いたりしてw
結構あっさり最上階に到着。
BF前はやっぱり混んでましたけど、1戦ごとが短いようで、行列もさくさく進んでましたね。
それほど待たずに順番がきて、突撃!(*'-')


作戦は
・入ったら強化かけて全快してから開始
・回復中にモンクが【ためる】
・ナイトは入り口の通路に待機
(ノックバックがあるので戦闘位置はそこ、壁を背に
・モンクが気孔弾で釣り
・前方範囲の痛いWSがあるので、ナ→ボス←アタッカー で布陣
・暗黒と黒で交互にスタン
(白/暗のスタンは遊撃で
・崩れたらナイトがマラソン(ボスは学者なので立ち止まるから


こんなかんじで打ち合わせました。

途中までは非常に順調・・

・・・・・が、
1/3ぐらいで、雑魚に睡眠耐性がついてしまい、蝉が回らなくなって内藤沈没orz

モンクさんと暗黒さんがアビ全開で削りきってくださったので、なんとか勝利(ノ∀`)
へたれ内藤でごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz


ドロップは、アタリのラウンデルピアスがドロップ!
なんとロット勝ちしてしまいましたよ!

ラウンデルピアス
[耳]防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5% Lv73~ 白黒赤竜召か踊(R

これナイトが装備できたら神なのになぁ(・ω・`)

競売履歴は200万ぐらい。(2009.3.10現在
バザー放置してブログ書こうかな~、ってジュノ倉庫ちゃんにバザーさせて、
モグハからエリアチェンジした瞬間

売れた!((((゜д゜;))))

わ、ワーイ・・(なんか釈然としないw





それと、もっと大事なことが・・


・・・・・・・・・・・なんか忘れてない? ワタクシ(´・ω・)







SS撮るの忘れたヨー!( TдT)

機会があったらまた行ってみます................λ



■2009.3.12追記

再度、別PTで挑戦してきたので撮影してきました。
白いヤグがボスなんですが・・
学者のクセに槍とは、これいかに。





このときは詩人で参加してたんですが、暗黒さんが
「 ヘイストマチマチでスタンのリキャ短すぎてやばい 」
っておっしゃってたのが妙に印象にのこってます・・w

■2009.3.12追記ここまで

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。