[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1063] [1062] [1061] [1060] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.03[Fri]
ここまでくると、最早呪われてるんじゃないかと思う。


突入して、いけるかな?と思ったのに・・

ここでまさかの回線落ち。

拍手[0回]


もう先週から、飽きるほどイメージトレーニングを繰り返し。
悩みに悩んで、今回はサポ踊をチョイス。
装備は最初は、大半を通常の攻撃ヘイスト装備にすることにし、
ヘイストの絡まない部分だけ回避装備にしてみることに。
状況に応じて変更できるように、マクロも大幅に組みなおして、慣れるまで練習。


決戦は金曜日って歌があったねと某ガルカフレにも言われた。
準備は万端、忘れ物もなし、お花で集中乱したくないから事前にカードは取ってある。
突入前にやることもメモにまとめておいたから、忘れず全部完璧。
落ち着いて準備して、ヴァナ16時に突入。

突入時間待ちの間に、動画も見た。
ルートの取り方も飽きるほど復習した。
1匹目の戦士ゴブのところまで、無事到着。やったー!

落ち着け落ち着け。
まずは弱体、暗闇入れて呪縛いれて、さて捕縄・・とマクロが出ない。
アレ?

詠唱中のエフェクトが消えませんよ?

な、なんか全画面モードを失いましたとかきt



突如、マカフィー先生がぎゅんぎゅんいいだした!



直後、PCはすべての動作を受け付けなくなり、タスクマネージャーも起動しない。

キー!

最後の手段だ電源ひっこぬけ!(良い子はマネしちゃいけませn

PCを再起動して、POLにつなぎ、再ログインした段階で、突入からすでに10分が経過していた。
キャラ生きてるかな~と半分諦めていたけど、






 やっぱり寝てた。


 (しかもマクロ中途半端で回線落ちたらしく
  装備が妙にちぐはぐにorz






そして戦闘不能から3分以上経過(アタリマエ)していたため、即排出。
落ちてたからか、リレも消えてる。でもイカロス使った妙薬バッテン効果はしっかり残ってる。

キー!!


お願いだから私に練習をさせてくださいil||li ○| ̄|_ il||li






あ、ちなみにマカフィー先生のは単に、更新情報がきてただけでした。

キー!!!


COMMENT
無題
うあ^^;
これは悔しいですねぇ・・・
次回は常駐ソフト全切りするしかないですね;;
通りすがりのコノレセア 2008/10/03(Fri)12:21:09 編集
Re:通りすがりのコノレセア様
PC起動後10分ぐらいだったのも敗因だと思います(ノД`)
次回はもうちょっと余裕もってやりますorz
【 Response by Xandlla@管理人 2008/10/06(Mon)13:12 】
無題
お初でこんにちはヽ(´ー`)ノ
同じくマカフィーさん使ってるので、少しアドバイスを。
まず自動更新は設定タブ>Securitycenter(左上の設定項目)>自動更新OFFでさらに項目詳細設定>自動更新を無効にして更新の有無を手動で確認に変更。
次に同じく設定タブ>コンピュータとファイル>ウイルス対策ONでさらに詳細設定>スケジュールスキャン(画面左)>全て項目のチェック外して適用。
この二つの設定を切っておけばマカフィーさんはFFを阻害する動きを一切しなくなりますのでお薦め。
問題点は、PCを起動したときにマカフィーさんの手動更新をしなければならないのと(習慣化できればいいのですがその辺は人それぞれなので・・・)、期限切れや重要なお知らせアラームは切れないことですが、これはさすがあったほうがいいかなー?
その2点が気になされないようでしたら、お試しあれ('∇')
ねこねこサンタ URL 2008/10/03(Fri)22:37:41 編集
Re:ねこねこサンタ様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(*'-')ノ

なるほど、設定をあらかじめ変えておくのはアリですね!
毎回やるのは面倒なので(ぉぃ)やばそな時は事前に設定しておこうかな?
ありがとうございます<(_ _)>
【 Response by Xandlla@管理人 2008/10/06(Mon)13:13 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。