[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186
2024.04.17[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.23[Thu]
VU翌日の22日夜、固定ナイズルの集合時間まで@1時間強。

こんだけ時間あればプーク行って準備しても余裕あるな~(´_ゝ`)フッフーン


/sh シャウト失礼しますプークの幻影行きませんか? 可能ジョブ添えてtellください 1/6

竜で~とか侍で~とか、常連さんから2件ほど即tell。(いつもありがとうございます




・・・・・・・が、3/6になってからが増えない...........




あるぇ~?
プークのシャウトなんていつも入れ食い状態なのになぁ。
っていうかむしろお返事しきれないぐらいtell殺到な状態に慣れちゃってて、
プークでこんなにシャウト続けたことないお。微妙にテンパる。

だってだってレベル上げPTでも編成お待たせしないのがモットーなんだもんさ!
微妙にプライドが刺激されるんですよオートリーダーのなけなしのプライドががが!


みんなカンパとか行ってるんだろうなぁ・・
モグ祭りBFのシャウトもありましたけど、そちらもあんまり集まっていない様子(´・ω・)



結局、フレを1人拉致り、なんとか6人揃った時には20分弱経過。
プークで集まるまでにこんなに時間かかったのはじめてだ(;゜д゜)

やばいやばいやばいナイズルの集合時間に間に合わない(ソコカヨ


なんとか集合10分前には終了したんですが、時間が気になって気になって
クロマ出なくても気にならなかっt・・・・・・・



そうだよ出なかったんだようわあああああああ(今更






で、ナイズルも、自分らの固定の他に2~3組いたぐらい。
入り口ガラガラ。うわ~。




ブームに乗り遅れた感がきゅんきゅんするお(ノ∀`)




あ、ユニオンはちょっとやってみたんですけど、

・タグつけた瞬間にカンパニエ終わる  ×3回
・ロット権発生するほど稼ぐ前に終了  ×2回
・ロット権発生したのに参加したユニオンで箱が湧かなかった  ×2回



..................(´・ω・`)








また行くもん(´;ω;`)ぶわわっ

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。