[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[971] [970] [969] [968] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.11[Tue]
今回のVUは妙に時間がかかりましたね・・
私は朝の6時半にかけて出かけていたのですが、その段階で@2時間半となってまして・・
まぁ帰ってきたら終わってるかな?って思って帰宅したのが10時すぎなんですが、
それでも@1時間残ってました。
で、昼からちょこちょこログインして、素材狩りなどしていたところ、
フレのC猫さんから入電

C猫さん>>物見の術:壱いりませんか?

当日ですので一応たたみますw

拍手[0回]


VU待ちの間に、ちょっとネットを回ってみたところ、
楽ヤグが落とした~みたいな情報は見つけていたので、
もしかしてヤグ狩りに行きませんか~ってお誘いかなと思ったのです。
素材狩りしてましたから、シーフでしたしね。

しかし。


C猫さん>>カザムで店売りしてた(;゜д゜)v


ちょ((((゜д゜;))))


店売りならノーグ・天晶堂あたりかと思っていたので、カザムは完全にノーマークでした。



名声の上がっていないキャラで、店売り9014Gだったそうです。
ありがたく送っていただきました。Cさんありがとうございました<(_ _)>


触媒の三尺手拭は、材料が木綿布木綿糸で必要スキルも結構低そうですね。
使用レベルもサポで食えますし・・ウフフフフ。
COMMENT
無題
パッチきちゃったんですね!?
戦士も新アビ追加されたとかで。出番増えちゃいますね!!!

しかし手拭いでどうやって音を消すのかが気になって今夜は眠れそうにありません(-_-)
いつき URL 2008/03/12(Wed)00:27:17 編集
Re:いつき様
戦士はどうかなぁ・・
っていうか戦士にジョブチェンジしてない・・il||li ○| ̄|_ il||li

>しかし手拭いでどうやって音を消すのかが気になって今夜は眠れそうにありません(-_-)

あれですよ、ほっかむりして、抜き足差し足忍び足、ってやつですよ・・
なんで素直に忍足袋をスニ忍術触媒にしておかなかったのかと小一時間問い詰めたい。
【 Response by Xandlla@管理人 2008/03/14(Fri)20:38 】
無題
実装されたその日にナイズルアサルトで非常にお世話になりました。
詠唱やや長めでしたが結構いい感じかと。
オイル代も減って嬉しいわw
セガガ 2008/03/12(Wed)03:50:00 編集
Re:せがが様
なんで壱だけなんでしょうね~。
まわりでは次のパッチで弐が追加されるかもって言ってる人もいたけど。

なんか魔法のインスニと習得レベルがあべこべなのが面白くないですか?w
スニーク Lv20 インビジ Lv25
遁行の術:壱 Lv10 物見の術:壱 Lv25
なんか遁行と物見の間のレベルが長いのもイマイチ気になるなぁ・・w
【 Response by Xandlla@管理人 2008/03/14(Fri)20:40 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。