[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [579] [581] [580] [578] [577
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.23[Mon]
たまたま昼間にログインできた&LSで一緒に行けそうな人がいたので、実装日の14時過ぎには実装分のミッション終了という、まるで廃人のような行動をしたサンドラですこんにちは(´ω`)

べ、べつに廃人じゃないんだからねッヽ(`д´;)ノ

とりあえずツーンとしてみたところで、内容を一通り書いてみたんですが、あまりのボリュームに、2回程、書いた記事を消しました(/ω\)

第三稿。題して



あのお方、アトルガン上陸。


もうね、ネタバレにもなるし、内容は捨てて、印象に残った部分をSS中心で紹介する感じでいってみますw

拍手[0回]


しかし某脳筋王子といいこのお方といい、何故こうも変装が下手なのか。
王子の妹はそれなりに最後まで分からない変装だったというのに。
(↑興味のある方はサンドMを最後まで進めてみてくださいw


さて、あのお方上陸から、もうアトルガン方面のNPC、いいように振り回されっぱなし。



星の実が湿気ってぶっとび気味のカーディアンも面白いしw
あのお方が連れてるとカーディアンでさえ俺様になってしまうのか?w


振り回されたアトルガンNPCはとりあえず2人かな?
今までは清楚な白シャイルで、微妙に気弱なのかな~と思われていたアフマウさんですが



今回なんと、表着なる朱シャイルにお色直し。

 

ここ掘れワンワンやらへっぴり腰やらw
画像が撮れなかったけど、茶屋の屋根にぶら下がって立ち聞きならぬ寝そべり聞きまでやらかしてくれますw
今までの清楚なアフマウさんの影も形もないですねw
一人称も「マウ」だしw
あれですかね、お洋服を着替えると気が大きくなっちゃうとかそういうタイプなのかな?w

色々と妄想が膨らむシーンもありましt


(どーでもいいんですがヒュム♂は短髪タイプが好みなのでs


振り回された2人目は、我等がナジャ社長。

 

この土下座エモ、PCにも実装されないかしら~・・(*´ω`*)


商談するシーンがあるんですが、アブクーバさんの言葉を借りるなら

Abquhbah : ナジャ社長とあんなふうに
 談笑できる人、初めて見ました……。
 (背筋に寒気が走るのは気のせいです?)


結局、ナジャ社長でさえあのお方には敵わず撃沈w



ふにゃふにゃにされてしまいますw


やはりヴァナ・ディール最強の呼び声高いあのお方。
BF戦闘もあるんですが、そこでも存分に暴れてくださいます。



やっぱりあのエモで魔法詠唱してましたw

PTで挑めばそう大変なBFでもないのでしょうが、突撃前に調べたところ、赤黒や赤赤の2人でも勝てるとの情報を発見。
丁度LSの廃嬢と2人で回っていたので、これは挑戦しないとでしょう(☆Д☆)


今回実装分のミッションで、一番嬉しかったというか、楽しめたのがココ。
戦闘も、デカい相手だったのでワクワクってのはあったんですが・・
なんといっても

あのお方が実際にブチ切れた瞬間を見た。

これに尽きます!


一緒に戦ってくれるあのお方、やっぱお強いのと、BF中央に棒立ちしてるので、相手にタゲられてガスガス殴られちゃうんですよね。
そんで、PTメンに

 回復魔法ですわ、回・復・魔・法。少しは役に立ちなさいな。

 そこの木偶の坊!さっさと回復魔法をお使いなさい!


とか言うのですが、ある程度殴られ続けると、


ブ チ 切 れ る ん で す 。

ブチ切れの決定的瞬間


これ以後、なんとあのお方、





1系精霊でありえないダメージをΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ


相手のモンスには精霊があまり通らず、墨魔の私からだと







このとおりのカスダメ( TДT)なのですが・・

この女、凶暴につき(ry


ブチ切れますわよ。はヴァナ随一の名台詞だと思うんですが、実際にブチ切れたらスゴかった・・(*´д`*)




とりあえず、BFではこのお方のおかげで勝利。
赤黒2人でクリアって結構大変でした(´Д`)
グラビデ入ることは入るんですが、耐性つくらしく、黒だと印なしはレジレジ、赤も後半はレジられていたようです。
バインドがかなり有効だったようですが、はてさて・・?

勝利後、敵NPCに騙されそうになるんですが、



逆に罠を仕掛けて撃退wあのお方が一枚上手でしたw


デジョンもやっぱりあのエモw


SS中心というか、だーっと流して書いたら結構何がなんだか分からない記事になっちゃったんですが、あのお方について思う存分書いたのでいいことにしといて!(*´д`*)


そりゃ~そうと、今回実装分からのナジャ社長の頭上に注目。



その王冠返してよシャチョー(ノ∀`)

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。