[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.17[Mon]
ちょっと思うところがありまして、週末何度かメリポPTに行ってきたのですよ。詩人で。
ものすごく久しぶりに。もしかすると1年ぶり以上かもしれない!

それぐらい久々のメリポだったので、
まぁもともと上手いわけでもない詩人の腕がボロカスに(;;;´_ゝ`)



詩人でメリポに参加する方は結構同じ事を言うんですが

「 メリポしてると眠くなる 」

なんでなんでしょうね~?
常に走り回り歌いまくり、操作が止まる瞬間は一秒とてなく、画面もぐりぐり回しまくり、
敵の配置とpop順が頭の中でフル稼働しているというのに!

でも、ノッてるPTほど、私はまず1時間で眠くなる。ほぼ確実に。
(逆に言うと、個人的体感ですが、眠くならないPTは何故か時給が微妙に・・


多分、一定のルーティンワークだからでしょうね。やってることが。
マムージャ相手ならフィナーレとかもしますが。
メヌメヌ歌って、走って、釣って、寝かして、バラバラ歌って、走って、釣って・・
延々繰り返し。


いいPTにあたると「 ずっとやっていたいな~ 」って思う。
稼げるPTだと「 @2時間やってればもう1段振れる! 」って期待しちゃう。

・・・・・・・・でも、眠い!( TдT)


詩人が「 眠くて; 」って言い出したら、PTが嫌になったとかではなく本当に眠いかもしれない
と暖かい目で見てやってください・・





眠くならない、ちょっとヌルーいPTでだらだらやっても時給伸びないことが多くて・・




はっ!

相対的に、稼ぎの総計は同じぐらいになるってことか!?(ヲイ

拍手[0回]

COMMENT
無題
ずっと直線道路を車で運転してると眠くなってくるのと同じなんでしょうかねw

つい先日、知り合いに深夜2時くらいに
「1時間だけ集中してメリポいくぞ」
と誘われましたw断りましたが(´_ゝ`)
今思えば、そういう短期集中ってのも逆にありかもなーと思います(´ー`)
ルーティンワークは集中持続が難しいだけにw

といいつつ、もうメリポはパニエとビシージのちまちま増加で充分という状態なので
短期でも行かないんだろうな、、、(´_ゝ`)
全然メリポ強化してないですg
ふぁるす 2008/11/17(Mon)14:09:56 編集
Re:ふぁるす様
車の運転でもそういうことありますよね!
ベテランドライバーほど直線の高速道路で居眠りしやすいとかw
いや私は特にメリポベテランとかじゃないですけどもw

>「1時間だけ集中してメリポいくぞ」

私は多分これダメですわ~・・
ある程度、30分ぐらいやらないとエンジンかからないんですよねぇ。
エンジンかかってペース掴めて来ると眠くなるという悪循環。だめぽ(ノД`)

もうある程度振り終わったーと思ってたんですが、武器の方向性や、75ジョブが増えたことで、色々振るところが増えていたので、またメリポ通わなきゃな~っていう・・
やれば楽しいんですが、とっかかりがw
マイペースでがんばっていこうと思います。
【 Response by Xandlla@管理人 2008/11/18(Tue)13:48 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。